ボディソープを変えました。

 

  

RAW SUGAR Raw Coconut + Mango

 

お気に入りのハンドソープと同じシリーズのやつです。

 

 

ハンドソープと同じ香りはなく、ちょっと甘すぎるかなぁと思いましたが

750mlという大容量に惹かれ購入‼︎

お徳用ボトルじゃなくて通常でこの量シャンプー

当分買わなくてよさそうニヒヒ

 

 

使ってみても、やっぱり甘いです。

Mangoと書いてありますが断然Coconutの方が強いです。

甘い香りが苦手な方は無理かもしれませんタラー

 

例えるならコーヒーのガムシロップみたいです。

まさしく、透明でトロっとしてるのでコーヒー

 

ホットケーキってこんな気持ちなのかなぁホットケーキ

なんて想像しながら体をゴシゴシしておりますキラキラ

 

 

でも体に染み付くわけじゃなく、さっと流れてくれるので

甘い香りは泡立ってる間だけです。

アメリカ人が好む、いつまでも肌がヌメヌメするやつではないです。

 

泡と共に香りも流れていくので、シャワー後は無臭ですウインク

(それがいいのか、悪いのか…微妙ですけどね)

 

 

 

 

次はお肌に優しい系か乾燥肌の人向けのやつかなぁ。

きっとこれを使いきる頃には私のお肌は

えらいことになってると思うのでガーン

 

そして、きっとこの香りに飽きているニヤニヤ

 

 

 

では、かなり先と思いますがまたのレポートまでバイバイ