おはようございます。りんです^^




私はミーハーです  (^O^) あは。



…と言っても、アイドルのコンサートに
行きまくる とか、そういうことではなく


インテリア・整理収納ブロガー マニア?




ファンっていうのは

一途に1人の人を一筋追いかけるもの
なんだろうか?



私の場合は、大好きな人でリスペクトしている人がたくさんいるんですよねー♡



だって

整理収納や素敵な暮らしに対する愛情は
どの人も共通して熱いし

それでいて、それぞれにのびのびと
自分らしさを出していて
本当に魅力的!!


  



先日書いた記事の
yukiさんやnikaさんもそうだし



yukikoさんのブログ大好きで


神戸からはるばる狭山市の
『ドッグカフェルディ』まで
訪れたほど!




白いお方とごたいめーん!

残念ながらyukikoさんとは会えず。



それから

美人収納でおなじみの整理収納アドバイザー
西口理恵子さんのセミナーも数回参加しています。美しい容姿もさることながら、
整理収納の理論的なことをすごくわかりやすくお話ししてくださいます。そして整理収納がすっごく大好きなんだなーっていうのが、ヒシヒシと伝わってきました。


あと OUR HOMEのEmiさんの
『暮らしのレッスン』も受講しました。

Emiさんお話が上手ですごく楽しいレッスンでした^^



会いに行けるアイドル♪  じゃないけど 笑


関西圏で活動されていることが
ありがたくて。
大好きな人には会いにいくっ! o(^o^)o


そういう行動力だけは

やたら あるんだよな、私。




やっぱり、実際にお会いすると

その方のエネルギーを直に感じられて
すごく刺激になるから!



ただ。




私って、その後自分の中に
その貴重な経験を落とし込む…っていうのが


弱いんだよなー…。

 

そんな私にとって
ズキューンと胸にささった
  


ある日のブログ記事での
yukiさんの言葉。

『 ファッション雑誌を読んだら
かわいいと思ったコーデの色合わせをすぐに真似してみる。

料理雑誌を読んだら
すぐに一品だけでも作ってみる。

お片づけの本を読んだら
まずは引き出しひとつでも片付けてみる。


なにかひとつでも実践をして
身に付けられたらと思っています 』





そ、それだー!! 私に足りないのは〜!


しかも、実践するのは
早い方がいいね。

よっしゃ、心に響いたことは
忘れないうちに一個でも実践する!!



これを改めて目標に掲げようー☆