あけましておめでとうございます!

2024年もどうぞ

よろしくお願いいたします!

 

 

 

2024年が始まって、早くも2日目ですが、

皆様は、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

 

私は、久しぶりに初売りに参戦してきました。

いやあエキサイティング!

オープンより少し遅れて売り場につくと

そこにはたくさんの女性たちが

片手にビニール袋(選んだ服を入れるための袋)をさげ

頭から湯気が出そうな勢いで(私も含め)

気になるものを片っ端から袋に詰め込んでいました。

 

もちろん、私も気になるものを

どんどん入れて行き

いざ試着!と思ったら

まさかの20人待ち。。。

もちろん待って試着しましたが

思ってたのと違う〜(涙)と言う服が半分。

泣く泣くリリースして

欲しかったコートとシャツを購入し

ウキウキで次の売り場へと向かったのでした♪

 

気になるお店に片っ端から入って

気になる服は試着していたら

気づくと夕方になっていて

買い物袋が増えてましたよ。

 

いやあ、楽しい1日でした♡

 

冬休みも明日でおしまい(涙

うんと満喫しようと思います!