いつも読んでくださり

ありがとうございます!

ママコリンです♡

 

さて、こちらの続きですにっこり

 

 

 

まさか、そんなことを

Xさんの口から聞くことになるとは思っておらず・・・

衝撃が過ぎた!

 

彼が言うには

「下の子供が生まれてから一度もない」とのことで

(詳しい年数は書かないけれど、

それなりに長い・・・)

そう言う話しも妙に生々しく

どんな顔をして聞いていたらいいのやら。。。

モゾモゾしてしまった。

 

これが、付き合いの長い女友達から聞いていたら

また違ったのだろうけど、

 

私とXさんは、同じ職場で仕事をしていたとは言え

とても忙しい職場で、

話す時間もそれほどなく

ましてや、そんな胸の内を曝け出すような関係性でもないのに。。。。

 

それともこんな話は

さらっと普通にしちゃうものなの?

そういう時代?

ジェネレーションギャップってやつ?(苦笑

 

とにかく何だかよく分からないまま

話しは続き、

「奥さんが元カレと会ってるみたいなんだ」とまで言い出したのだった。

 

奥様本人に確かめたわけではないけど

何かのルート検索をした時に

元カレの住んでいる場所が出てきた、と言うのである。

 

 

続きます