いつも読んでくださり ありがとうございます

ままこりんです♡

 

うまれて初めて見る「訴状」

何が書いてあるかと言うと

 

「請求の趣旨」や「請求の原因」などが

細かく書かれています

 

その中の一部抜粋

 

原因はこれだよと示すもので

サワコが元夫に何をしたか。。。が書かれているのですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「好き」「触れたい」「発情期を我慢している」「逢いたい」

などといったメッセージを頻繁に送り

水着姿の写真を送るなどし・・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とありました

文字になると滑稽な感じですよね

 

もちろん他にも色々と書かれてましたよ

 

 

 

2人を知っているだけに

こんなメッセージのやりとりをしていたのかと思うと

吐き気がしました

 

訴状にはやんわり書かれていましたが

2人のやりとりは

もっと生々しいもの

 

40代も半ばの女性が水着姿の写真を

(裸じゃなかっただけましだけど。

ビキニだったのでほぼ裸みたいだった)

送りつけるって・・・

 

送りつけた理由は新しい水着を買い

それを見せたかったようで

 

それを見て元夫(50代)は

 

/

きゃーーーーーーー

 

可愛い

\

 

 

と答えてます

 

アホか・・・・

 

続きます

 

 

 

 

 

 

落ち込んだりイライラした時は

美味しい紅茶を飲むことにしています