いつも読んでくださり ありがとうございます!

ままこりんです♡

 

サワコへ慰謝料を請求することに決めたのは

調停が終わってすぐの7月

 

引き続き弁護士Tさんにお願いすることにしました

 

 

Tさんには何度も何度も

慰謝料を請求する意思を確認されましたが

(請求額はそれほど大きくないこと、

裁判になれば本人尋問があること。

証人尋問がある事。

証人尋問になればサワコの証人として元夫が出てくるだろうし、

そうなれば私が再び傷つく可能性があるけれど

それでも大丈夫なのか?などの

意思確認がありました)

 

サワコのやったことは許せなかったので

私の意思は変わらず

慰謝料を請求する事にしました

 

 

Tさんと打ち合わせを何度かしたあと

書面を作ってもらい

サワコへ送付するまでに

ちょっと時間がかかりましたが

無事サワコの元へ「訴状」が届いたのは

秋の始まりの頃でした

12月の終わりの間違いです

 

 

改めてTさんの作った訴状を読んで

吐き気がしましたよ

 

文字にすると

サワコの滑稽さと言うかアホさと言うかが

浮き彫りになって

こちらが恥ずかしくなるほど・・・・

 

しかし自分の人生で「訴状」というものを

目にする日が来るなんて思ってもみなかった

 

サワコがどう対応してくるのか・・・・

 

続きます