いつも読んでくださり ありがとうございます♡

ままこりんです

 

ずいぶんとブログが書けませんでした。

その間、落ち込んでいました・・・

 

別居から調停に至るまでに一年半

調停が始まったものの

すぐには終わらないだろうと思っていたのに

意外と早く終わって

イエイ!とか思っていたのですが

 

ここに来て

シングルマザーになり

仕事もなかなか決まらず

(履歴書を送ることを続けまくること数ヶ月)

これからのことを考えると

大丈夫か、私?と

不安が一気に襲ってきて

落ち込んでいました

 

 

いま?

 

って感じですが・・・(苦笑

 

 

元夫には仕事があり

新しいパートナーがいる

 

私にはなーんにもない

(子供はいるけど)

 

そういう事実に打ちのめされ

落ち込みましたよ

かなり

 

 

 

 

でも立ち直りました

 

ひとつひとつ

目の前にある事をこなして

少しずつ前に進んでいけばいいんだと

自分を励ましながら

やっていこうと思います♪

 

ブログの続き

ぼちぼち書いていきます!