はじめまして

 

平成16年の年末 入籍

平成17年5月 結婚式

平成19年秋 出産

平成29年夏 別居開始

平成31年 夫より離婚調停の申し立て

令和元年 無事に離婚成立←今ここ

 

 

結婚してから

喧嘩がたえない

その喧嘩のたびに言われる暴言

子供が生まれたら生まれたで

子供に対する暴言 暴力

子供へのイライラが爆発すると物を投げつけ壊す

 

それを止めると

「怒ってる時に俺をとめるな」

「怒りを抑えると、結局もっとおかしい事になる!」

「俺を止めるな!」と言う

 

それが怖かったけど

子供を守りたい

自分も守りたい

 

このまま一緒にいたら

「死んでしまう」と思い

家を出ました

 

別居を始めてから1年と少し

夫に次の女性が見つかったようで

婚姻費用の払い渋りや児童手当の使い込みが始まりました

 

 

婚姻費用(養育費)、面会交流

今現在は夫から

離婚の申立があり離婚調停中

(令和元年 夏に調停にて離婚が成立しました星

 

モラハラと言う見えない暴力の恐ろしさ。。。

子供へ向かった暴力の影響。。。

離婚に向けての色々

 

綴っていこうと思います

 

どうぞよろしくお願いします

 

ままこりん