【楽天スパセ】レビューのない靴と服を買ってみた | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎❤︎


☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(3y2m)
▶︎幼稚園満3歳児クラス

👶🏻次女 🎂2022.11(1y9m)

▶︎自宅保育




楽天スパセ、結構買いました〜

17店舗!




毎晩、姉妹と同じ時間に寝てるから

(フルワンオペで体力もたない…。夫8月下旬から仕事休みなし…帰宅も深夜。)

深夜12時、1時頃になると目が覚めて

深夜のお買い物がはかどりましたニヤニヤ笑





ダダダーッと載せます指差し



 



1 お水

※文字数オーバーの為リンク割愛




2 ランドリーバスケット


グレー購入🩶

カバー付で洗濯物が見えないのが◎

(今まで蓋付きでしたが蓋が壊れてチェンジ)

ハンドル部分の木がおしゃれで高見えでした。




3 ちぼじチューブ

※文字数オーバーの為リンク割愛



4 トイレ踏み台


1人で組み立てたんですが、まぁ〜💦

失敗だった?と思いきや使用してみると

かなり安定してるのでぐらつくこともなく

長女も1人で登って便座に座れるようになりました🙌


階段付の子どもトイレは嫌がるようになった長女怒り

毎回長女を抱っこしてよいしょと座らせる

手間がなくなって最高〜!

長女のトイトレ記録もブログに残したいトイレトイレ





5  サンサンスポンジ


初めてカラフルタイプ購入してみました。

明るいスポンジ気分も上がって良いですニコニコ




6 キャンメイク シェーディング


今までしたことなかったシェーディング勉強中凝視

ブラシ付で800円未満!ありがたや!




7 冷凍鮭



身が厚くて塩味もほどよくとっーても美味しかった!

姉妹もよく食べてましたナイフとフォーク





8  ヘアオイル


2本目。サラッサラになる♪




9  スックチーク


#10購入。久しぶりのピンクチーク♡

艶と発色が全然違う。

ケースがめちゃくちゃ薄くてビックリします笑い泣き




10  まな板

意識半分飛んでた深夜に購入笑い泣き
こんなん何枚あってもいいですからね…?



11 チェックアップ



いつもの歯磨き粉。

口ゆすぎっていつからさせるものなのかな?

もう3歳だからそろそろさせないといけないですよね泣き笑い




12  メイクボックスポーチ


今までの物がけっこう汚れてきたので新調!





13  オギャドキスリッパ 替えソール

※文字数オーバーの為リンク割愛


めちゃくちゃお掃除してくれるスリッパ⭐︎





14  韓国冷麺


大好きだけど夫が好きじゃなくて買ってなかった←

早く食べたい食べたいよだれ




15  お尻拭き(在庫切れでリンク貼れず)






レビューゼロでドキドキ


16  サンダル

秋に履きたいチャンキーヒール。
届きましたー✨可愛いかった!(黒)

けどサイズが小さかったです悲しいネットの難しさよ…。

でもサイズ交換一回は無料で行ってくれるので
お願いしてるところです!
交換対応してくれるってかなり安心しますね。

早く履いてお出かけしたいな〜




17  シアーシャツ

こちらも口コミゼロなので
過度に期待せず到着待ってます←





写真もまた載せます!



季節の変わり目って購買意欲が高まるっニヤニヤアップ





今週は3連休ですね!

みんなさんお出かけかな〜?



我が家は私のプレゼント探しに

出かけたのが最後だ笑い泣き



その時に食べた

まるごと桃のパンケーキ超美味しかった!!








ワンオペぼちぼちでがんばります{emoji:675_char4.png.気づき}