【節目記念】悩んだバースデープレゼント | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎❤︎


☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(3y2m)
▶︎幼稚園満3歳児クラス

👶🏻次女 🎂2022.11(1y9m)

▶︎自宅保育



いいねやコメントありがとうございました❤︎❤︎




自宅でのママ誕生日会の翌日

プレゼント買いに出かけましたニコニコ




節目を迎えたので記念になるような

ジュエリーが候補!

できればずっと身につけられる

リングが欲しい♩




初めての憧れのお店へ・・




来店に予約がいるなんて知らなかった。笑

受付して再度出直し〜




ずっと素敵だなと思っていた・・


​ぺルレ



つぶつぶかわいい〜




しかし、ぺルレ人気すぎて入荷が

7、8ヶ月待ちだと笑い泣き笑い泣き




長いよーーー!!

早く入荷することもあるかもしれないけど

本当にいつ入ってくるか分からないんだって。




できればすぐ身につけたかったので

夫もその方が喜ぶかなぁ〜とか思って←

一旦保留泣くうさぎ




じゃあいっそのことすぐに持ち帰れる

ネックレスにしようか?


モチーフ小さいタイプなら値段そんなに変わらなかった…






高価な買い物だし

めちゃくちゃ悩んで悩んで…

吐きそうでした無気力




姉妹もさすがに限界。

ベビーカーでそれぞれYouTube見てもらってました。

夫も飽きてきてどっちも買えばとか言ってた←

そうしまーす!って言えるかーい!





やっぱりすぐ付けれるリングが欲しい!



さよなら〜憧れのバンクリ〜〜。



ジュースやチョコも出してくれたよ。

サービスすごい…





その後もありとあらゆるお店に

付き合ってもらうも

ピンとくるものがなく焦る私魂が抜ける





そこへ

出会いは突然やってきた!







中身は・・



​パンパカパーン






リングじゃないんかーい物申す




レザーブレスに一目惚れして

我が子になってもらいました目がハート






カジュアルなんだけど上品さもあって

コーデのポイントになる⭐︎




ありがとう!!

大切にします飛び出すハート








ヴァンクリでのここだけの話


接客してくれたのは韓流アイドルグループにいそうな

爽やかイケメンお兄さん!!(歓喜)


そのお兄さんが私が常に付けている

楽天で1000円ちょっとで買ったリングを見て

「ペルレお待ちなんですね?」ってニヤニヤ





恥ずかしくなって

「いや、え、これは、ネットで買った安いやつでぇ〜」

とごにょごにょ必死に誤魔化しましたw

(外してくればよかった)


もやは一生これでいいかも?!ニヤニヤ






#PR


プレゼント探しの日は

たくさん歩いて足疲れたけど

圧着タイツ付けて寝たら

むくみケアしてくれました✨





肌が触れる部分はコットン100%!


市場に出ている多くの着圧アイテムは

ナイロンを中心とした化学繊維を使っているらしいです。




今日はワンピの下に履きましたが

レギンス見えするので違和感なし気づき





家に着いたら汗かいて

タイツが脱ぎにくかったけど

それくらいしっかり圧着してくれます照れ



オールシーズン使用可能!




イベントバナー