【GW後半】いちご狩り、鳥園、温泉 | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹

☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(2y10m)

👶🏻次女 🎂2022.11(1y5m)



登園2日目のはなし

長女2日目も叫び泣きしてお迎えcall📞

給食だけ食べさせてもらえないかとお願いして

(この日も完食。信じられん!)

お昼過ぎ帰宅しました〜。

1日保育までの道のりは長そうです・・ネガティブ





​GW後半1日目


いちご狩り





めちゃくちゃ渋滞してて

1時間半遅刻しました💦

(夫が計画したことなのに朝起こされるまで寝てるからイライラ←)




この日は夏日でハウスの中は蒸し風呂♨️

暑かったけど、もぎたてイチゴはやはし格別!




普段いちご食べない妹ちゃんも

5粒くらい食べてました。


いちご大好きな2歳児は無料だったけど

お金払わないといけないくらい食べてた泣き笑い

たぶん15粒くらい。

わたしは30粒くらい。




行かせまいと後ろで服引っ張る母


汚れ防止策でトップスはみんな黒


ユニクロの7分丈レギンスが、2人とも9.5分丈ね

(長女100、次女80)







​桃薫




この品種初めて食べました。

桃の香りと味がする桃薫(とうくん)。

めちゃめちゃ美味しかった!!

桃なの?!苺なの?!不思議な感覚。





​ランチ




サブウェイデビューしました。(私がw)

夫があんまり…みたいな事言うから

食べてなかったけどおいしい✨



キッズセット490円でハーフサンド、ポテト、ジュース、ミニゼリー2つ、おもちゃ付でとてもよかったです!





​鳥類センター



距離が近いのなんの💦




フラミンゴって近くでみると怖くないですか?

苦手〜〜笑





くじゃくが羽広げてくれたぁ






ふわっぁーー

ひやっぁーー

おうむと会話している姉妹

飽きてきた母





私バカなんです(突然何)

帽子と日焼け止め玄関に置いてたら

すっかり忘れてきてしまってガーン




無印で帽子を買い

ドラッグストアで日焼け止め購入。

毎年毎年帽子買ってる気がする…








​ママコーデ






神ベスト




こなれ感




シワならない




育児用品







​温泉(家族湯)



1日外出の最後にお風呂入って帰ると

とってもラクなんです〜〜。



1時間待った滑り台付お風呂!

その間2人はお昼寝💤





2人ともエンドレスでした。

(妹は介助要)




ひっっどいすっぴんで

夜ご飯ファミレス行って帰宅!




もう寝るだけー♡で

いい気分でベッドに入ったのに…

夜中(am3時頃)姉妹同タイミング

激しい夜泣き大泣き



暑かったので寝室の窓少し開けてましたが

慌てて閉めました💦



脳が興奮していたのか

刺激が多い1日だったのか

アギャッッアーーー!!って爆泣き!




最後に嬉しいおまけ付きの1日でした絶望絶望

ゲッソーリ