【白目案件】ワンオペで姉妹体調不良 | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹

☑︎自宅保育
☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(2y9m)

👶🏻次女 🎂2022.11(1y4m)



石原さとみちゃん主演のドラマDestiny

おもしろいと聞いてTVerで視聴。


お菓子も進みポテチ一袋完食キメてる




やっと訪れた平穏な夜🌙




姉妹同時に体調不良になりました。



ワンオペで2人合わせての看病は

未知の領域でしたがハードオブハード無気力



長女が先に咳、鼻水、微熱。

次女ももれなく感染し同症状。



幸いぐったりはしてなくて

家でもぼちぼち元気に過ごしてました。

(でも次女はけっこうグズグズしてた)



夜寝る前になると咳がひどくてあせるあせる



就寝前、ベッドで次女授乳中に

咳き込みすぎて長女リバースオエー



突然授乳ストップされた次女ギャン泣き。

嘔吐物ふみそうになりながら私の元に来ようとする〜〜。



嘔吐処理して、着替えさせて、

布団、ベッドシーツはお風呂場に投げ込み

なんとか一件落着。



夜中もまたリバースするんじゃないかと

咳するたびにヒヤヒヤでよく眠れずネガティブ



この日、夫は泊まり勤務。

1人なのでいつもより気が張る。





翌日、姉妹就寝してホッとしていたら

咳き込み次女リバースオエー





2日連続

夜中のリバースオエーオエー




白目案件とは

まさにこの事ですね無気力無気力無気力無気力無気力




結局この日も2人の体調が気になり

夜よく眠れず。


夫は日付変わって帰宅。

こんな時でも安定の戦力外。




結果、私も体調崩しました凝視




そして、看病何にもしてない

夫も体調崩したよ(ん?なぜ?)




家族皆で仲良く耳鼻科受診しました




大人は薬飲のんですぐ快調気づき

こどもは薬飲んでくれないから困った。





アイスに混ぜたり、諦めたり…w




私も体調悪い時

2人そろってぎゃーぎゃー泣かれた時は

頭どうかなりそうだった真顔




2人はだいぶ元気になりました〜!

私の黒目もカムバック⭐︎




最近手を繋いで歩く姉妹キューンキューン





新しいバッグ買っといてよかった目がハート


これなかったらめっちゃ当たり散らしてたな。

しかも予想通りかなーーり使いやすい♡









季節の変わり目

お身体ご自愛ください