【楽天購入品】ベビーカーステップ使ってみた | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹
(2y6m&1y
☑︎自宅保育
☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06

👶🏻次女 🎂2022.11

🏠3度目転勤 2023.05




年の瀬、皆さん忙しくされてますかにっこり




31日まで夫仕事のため

いつもと変わらない日常です。

しかも今日は泊まりだよ〜



ポップコーン作ったよ



できたてはおいし〜♡




もう支援センターも開いてない。

習い事も冬季休業に入って

フリープレータイムも行けない。




2歳&1歳と何したらいいの〜笑い泣き

車でどこか出かけるのも面倒臭くて…

明日は友達が遊びに来てくれるのが救い



今日は近所にクリーニング取りに行って

スーパーでパパパっと買い物して

お出かけ終了!



長女のご飯も簡単な小麦ばかり!

(朝:パン 昼:うどん)

夜も冷凍ピザにしちゃおうかと思っているニヤリ





ゆっくり過ごしたいと思います✨


Cchanお大事に!また年明け遊ぼうね♡






楽天感謝祭 購入品



書くネタないのでお買い物記録を爆笑


裏起毛スキニーブラック
暖かい!動きやすい!楽ちん!
もう一本欲しいな〜。



夫へのクリスマスプレゼント🎁
喜んでくれました。


スマホ手首ストラップ
ショルダータイプも使いやすいけど
写真撮る時紐がダラーンと
垂れちゃうのが嫌で変えてみたら大正解◎


脱衣所用珪藻土マット


チュールスカート
ブラック購入。未着ですが楽しみ♩



実家へお歳暮



義実家へお歳暮
こちらも発送とても早かったです。

夫シャンプー

いつものお尻拭き


​買ってみました!



先日のクリスマスイヴに初使用気づき




2歳児は嫌がりもせず

むしろ楽しんで乗ってくれました。



ただ、デメリットもあって…

やはりベビーカー押しにくくなります。

あと、重い!!

大きい荷物もかけられないなど。。



そして、我が家の車SUVですが

荷台が広くないので中々入らずに

困りました泣き笑い



今日のスーパーも姉妹とこれで行きましたが

走行とてもスムーズ。

抱っこ紐からの解放で腰の負担は激減します。


ベビーカーとの脱着がもう少し簡単だとなお良いな〜



場所や用途など少し考える必要ありますが

いざという時使えるなという印象ですニコニコ



妹が歩き出したらもっと活躍してくれそうハイハイ