少し早めのホワイトデー | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎

おはようございます



少し早いですがホワイトデー&
去年のクリスマスプレゼントとして
(まだもらってなかった)

ずっと欲しかった
CELINE/カバスモール
プレゼントしてもらいました👜💕



Aランクの美品ユーズドなので
新品ではないですが
私は全然気にならないのでオッケー👌



ショルダー紐も付いているので
先日の旅行でも活躍してくれました


子育て中でも使い勝手がよさそうニコニコ


かわええー!
大切に使います♡




夫が会社の方へと私の母への
ホワイトデーのお返しを買いたいとの事で
お買い物行きました



会社の方へはこちら🍫


期間限定のあまおうサブレショコラ🍓

あまおうのクッキーに
ホワイトチョコのサンド
とってもおいしそうでした✨


ゴディバくれたら夫の株爆上がりだろうな〜
と言ったら、
一直線でゴディバ向かってました笑い泣き


買った後に子どもっぽかったかな?と
不安げにしてたけど
きっと喜んでくれますよね!



母にはこちら
久世福商店のパスタセット



以前、贈り物でいただいたことがあって
とても美味しかったので
機会があったらあげたいなと思ってました。


おしゃれだからと
夫はパスタをチョイスしましたが
どれを選んでも外れはなし🙆‍♀️



今朝、あさチャン!で久世福商店が
取り上げられてました


人気No.1は「食べるすき焼」


お肉は大豆ミートからできてるって
知らなかったびっくり
ご飯に卵のっけて食べたくなってきた♩



あと、母の誕生日も近いので
誕プレも一緒に選ぶことに🎁


何が欲しいかLINEしたら、
GWに旅行に行く時に着れる
そマウンテンパーカーが欲しいと!


色々見て回って
any SiS のマウンテンパーカーに。
お色はベージュにしました💐



パーカーが取り外せるし
洗濯可だったのもポイント






週末、実家に帰って渡したいと思います照れ



今月末は夫のバースデーも控えているので
プレゼント買わないと!
ある程度目星は付けましたウインク




さて、今週も折り返し地点
がんばるぞー🍋