【D22】new葉酸サプリと発芽玄米 | DailyDiary❤︎年子姉妹2歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹2歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年6月に病院到着後30分の超スピード出産で娘誕生♡2022年11月次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎

届きました!
葉酸サプリのミオール



多くのブロガーさんたちの
美味しい!ポリポリ食べれる!
という声を聞いて2袋注文しました。




北欧っぽいイラストにほっこり🦉🌾


裏面↓



葉酸に鉄にビタミンE🍊
求めていた成分たちよ!


粒の大きさは
想像よりも少し大きめだった。




実食!!

お、おいし〜✨


グレープフルーツ味で
口溶けがラムネっぽくて
すぐ溶けるから食べやすい!


つわり中の方も
摂取しやすいようにされてるみたい。


今日はすでに4粒食べちゃった!
(1袋60粒入りの1日2粒)




妊活中から妊娠中の方までの
必要な栄養素が、
こんなに美味しく摂れるのはありがたい💛


これなら飲み忘れもなく
楽しく続けられそうだ✌︎



リピ決定!
もう少しお安くなると嬉しいな〜🥺



✴︎1袋
✴︎2袋
✴︎3袋

==============*===



お次は発芽玄米
 

1kgすぐなくなっちゃうので
こちらも2つ購入🌾




玄米を発芽させて「発芽米」に
しているみたい。


「発芽玄米」と同じってことかな?


裏の表示↓



さっそく
白米:玄米を1:1で炊いてみました〜🍚




水少し多めに入れて
給水時間も多めにとったので
玄米特有の硬さもあまりなく
もちもちでおいしかったです😋


糖質制限といいつつ
ご飯はなかなかやめられない〜。




他の購入品も少しずつ
届いたのでまたレポします✏︎


お読みいただき
ありがとうございました*☻♡



発芽米お試しセット