パニちゃんの(@yuka_hirobe)
「それで私はどうしたいの?」っていう
配信を聞いてて
数年前にハピちゃんが使っていた
LINELIVEでの話をしていて、
数ヶ月前に思い立って編集してUPしてた
YouTubeを自分でもまた観た🤣♥️

リアルタイムで聞いてた時もなんか
ポンちゃんと一緒になってボロボロ泣けたけど
今見てもグッとくる。

これが3年前だなんて!
ハッピーちゃんの言葉って、
いつだって最新。

そして、
1時間のLINELIVEを編集したけど
それでも42分と長めなので、
最後の方だけちょっと編集して
2枚目以降に載せてます😍

YouTubeのロングver.も
観て欲しいけど
ショートver.だけでも
是非観て欲しい〜!

特に「自分が何したいか分からない」
「自分の本音が分からない」
「やりたいことがわからない」
「私どうしたらいいかな?」って
よく他人に聞く人⭐️

私は四柱推命で言う"自立心の星"という
自己主張強めな星を持っているから
"自分がどうしたいか分からない"ってことは
ほっとんどないけど、
病み始めると
たまーにそうなる時もある...😂

だけどほんとにこれを見ると
正位置に戻るというか
あっ!
そうだったそうだったよ〜😫♥️
ってなる😂

誰に言われなくても、
自分の本音や自分の気持ちや
今何を感じているのか?を、
常に自分で掴んでおける自分になりたい。

自分を大切にするって
外堀を埋めることじゃない
こういうことなんだ!って
ほんとに分かりやすいし
ほんとにその通りだよなぁって思う。

四柱推命とかも、
星のせいにしてもいいけど
星を言い訳に、
他人に対して自分を認めて!って
言うのは嫌だなって思う。

私ってこうなんだよね〜あははって
否定もせずに
ただ自分で自分を認めてあげる
自分の本質に
自分で許可してあげることが1番平和だし

じゃあその上で何がいいかな〜?
何したいかな〜?
どうがいいかな〜?って
望むこと。

これだけは忘れずに、サボらずに
向き合わないと。自分の為に。

YouTubeフルバージョンは
私のプロフィールリンクから飛べますが、
遡って探すの面倒だと思うので
YouTubeで
「happyの宇宙理論 LINELIVE」
で検索入れたらトップに
このサムネイルが出てくるはず..!!

出てこなかったらプラス
"ハッピークレアール"って入れてね♥️😍

URLはこちら
▷https://youtu.be/sbgkjbDQMVs



#宇宙理論 #happy理論 #私は私を諦めない #自分の本音を見る #自分を大切にする #自分を大切にするとは #自分を見つめる #自分に向き合う #自己対話 #承認欲求は自分で満たす #htl #htlphilosophy #htlyoutube #これぞ世界平和 #ハッピークレアール