インスタライブしました!ニコニコ



Part1
配信しようと思ったら兄が来て、2時間喋った後なので声がガラガラ😂

◎頭がごちゃごちゃする時は、目についたごちゃごちゃしてる場所を片付けるに限る
◎掲示板と化していたリビングの壁を片付けた
◎物は語る
◎思い出のものや思い入れの強い物は1番最後に片付ける
◎故人が生きている時に使ってた物や場所はなかなか進めづらい
◎整然とした空間は気分がいい

サムネイルはお父さんが
大好きだったスイカの画像🍉

♥️Special thanks♥️
お片付けのプロ
@yukky_okatazuke 

#実家の片付け #実家のお片付け #遺品整理 #死別 #断捨離 #片付け #現実創造 #いい気分 #いい気分でいること以上に大切なことは何もない



Part2

◎物は語る
◎レシートを一時保管
◎いつか誰かが捨てることになる
◎故人本人がいないと本人の物に執着しそうになる気持ち
◎メガネ4つほど無になってゴミ袋に入れた
◎寂しいんだなあって改めて思う
◎エイブラハムの感情の22段階スケール表をみて気づいたこと
◎物が片付いてスッキリすることによっていい気分になる
◎そして望む現実創造のエネルギーに繋がる!😆
◎360℃全方位ときめきの空間で埋め尽くすメリット
◎人前で泣いてはいけないという思い込みを取りたい
◎素直に感情を出している人を見ると憧れる
(言うても友達の前でよく泣いてる😂)

♥️Special thanks♥️
お片付けのプロ
@yukky_okatazuke 


#実家の片付け #実家のお片付け #遺品整理 #死別 #断捨離 #片付け #現実創造 #いい気分 #いい気分でいること以上に大切なことは何もない #物は語る #宇宙理論 #エネルギー漏れ