Amazon musicで音楽聴こ〜♪と思って
適当にジャンルを選んだら
ふいにこの曲が流れてきて、
気付いたら泣けてきた。



いつまでもさ一緒に
笑い合えたらいいけど
ベルが鳴り響くから
もう行かなくちゃ



あなたが置き忘れたぬくもりに
触れてしまう度に震えてしまうのさ



とか。


なんか、これ絶対的に
同棲してたカップルが別れたっていう
背景がありそうな歌詞だけど、


私のフィルターを通したら
なんだかお父さんの気持ちとか
私の気持ちと重なってしまう。



ベルが鳴り響くから行かなくちゃは、
この世界には
もういられない合図みたいな感じ。




Sano Ibukiさん、初めて知ったけど
めっちゃ好きな歌声お願い




「あのね」ってなんか、
可愛い響きよねえ。




思わず何なに?って
耳を傾けたくなるもん。





あのねって気軽に(?)
言える相手欲しい〜ラブラブラブ
(ブログでいきなり願いを放つスタイル)






MIHOおすましペガサス