動物とねくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




眠いねぇ〜
美味しいねぇ〜
寒いねぇ〜
寂しいねぇ〜

今日こんなことあってね、、って。
愛犬に一方的に話しかけてる。笑


立派な家族笑い泣き



いや、
愛犬家の人はみんなそうよね?笑




1人で話しかけてる時、
ふと目で何かを訴えかけてくる
愛犬ハッピーさん。

きっと何かを話してるんだと思うんだ。

もっともっと
分かるようになりたいなあ。


動物と会話できる人
憧れるわ。。
なりたいなあ〜


ドクタードリトルみたいにラブ





先日、車を走らせて
葛西臨海公園まで
お散歩に行ってきたピンクハート



普段コンクリートの上は
あんまり歩こうとしないけど
土や草を踏みしめるのは好きみたいで
色んな匂いもするしで
いっぱい歩いてた照れ
よきよき。


なんかやたら
ペロペロしてる写真ばっかり笑い泣き



自撮りで愛犬に
カメラ目線をもらうのがなかなか難しくて





何度も撮ってやっといい感じ照れ


平日で人少なくてよかったニコニコ



桜はほとんど葉桜だった〜ぼけー
一足遅かったか、、





でも前日に行った別の公園では
葉桜寸前の桜にも出会えた照れ







1人で来てたおばあちゃんに
「綺麗だねぇ〜」って
話しかけられて
「綺麗ですねぇ〜」って返したら
うちのハッピーをみて、
「人間だったら一緒に
見れるのにねえ〜」って言われてウケた。


確かにウチの子、
桜に見向きもせず、
何度も何度も
逃げられても逃げられても
鳩ばかり追いかけてましたわ笑い泣き

そんなところも可愛い照れ




ライオンキングの
プライドロックごっこしし座





MIHOおすましペガサス