最近、毎日食べたい食べ物のことばかり
考えてる笑い泣き



美味しいものを食べてる時が
本当にしあわせで、
辛い気持ちも誤魔化せる。



だから食べてるのか、
単に喜びヘルツ出すために食べてるのか
たまに分からなくなるけど、
食べることで
私はここまで生きてこれた。




たまに過食だけど、嘔吐はしないから
そのまま身体のエネルギーとなるチーンチーン



でも「美味しい」を味わえてるから
そこに後悔はない!笑





ということで最近食べた美味しいもの。



近所に新しくできた
パン屋さんのたまごサンド。



31のアイスラブ


気付いたらストロベリーチーズケーキか
ロッキーロードか
チョコミントを頼む私ですが、
春のピスタチオナッツ?の新作が
めっちゃ美味しいおねがい!!





とんかつ屋さんの
エビフライ、ヒレカツ、カニクリームコロッケ
盛り合わせ照れ





とんこつらーめん





美女と野獣のプチケーキ!
めっかわラブラブラブ





コストコでノリで購入した2キロの豚ひき肉。



消費に悩みつつもメンチカツ


初めて作ったにしては完璧ラブ




餃子


あとは写真撮ってないけど
麻婆豆腐、ミートソース、キーマカレー
肉団子として順調に消費されています。笑


2キロのひき肉とか
お店でもやるのか!って感じだけど、
家庭でも意外と2キロ使える笑い泣き


餃子は大量に
冷凍庫におさまっております。笑






大好きなスシロー。
1人で行く時はいつも
よく一緒に行ってた
お父さんとお母さんも
一緒にいるような気持ちで食べてる。


ホタテの揚げ物めっちゃ美味しかったラブ



そしてティラミスね。
クリーム嫌いな私が
好きになったこのクリーム。←





家では基本、水だけ。


普段飲食店に行っても
お茶か水しか飲まないのに
久しぶりにレモネード飲みたくなって
飲むことを許した!笑


控えめに言ってレモネード最高。





以上美味しいものコーナーでしたダルマ





MIHOおすましペガサス