去年のクリスマスシーズンに
予約困難なアフタヌーンティーを
予約できた話を書いたけど





新年も行けましたラブ




予約困難な
ディズニーランドホテルの
アフタヌーンティーラブラブラブ



季節によってメニューが変わるから
季節ごとに行きたくなる場所お願い




ここのラウンジは
基本満席なんだけど、
(コロナ禍においても)



たま〜に出るキャンセル枠を
見つけられることによって
予約を取るシステム。笑



キャンセル枠もなかなか出ないという
言い伝え←なんだけどね。



予約解放時に取れる気がしないという
思い込みを持っている為。笑




癖のように思い立ったときに
予約枠を
チェックしてみるということをしてたら
案外簡単にキャンセル枠を
見つけられるようになった!笑





3日前くらいに見た時、
予約枠見つけたけど
1時間前の枠だったから
その時は急いで準備して
行く気分ではなく、、

3秒くらい迷ってリロードしたら
もう予約枠が消えてた。笑



瞬殺なのほんと笑い泣き





でもやっぱり行きたいなあ〜
今のランドホテルの
アフタヌーンティーのテーマが
"ディズニーランドホテル"だから
気になるなあ〜って
フォーカスしてたんだ。




そしたら、
ハッピーちゃんのライブ30分前に
何気なく予約枠を開いたら
なんと翌日の11時台に
2つも枠が空いてた!笑



喜び勇んで予約。笑



今回は前日だったので
友達にも声かけてみたら
行けるとのことで
友達とアフタヌーンティー照れ




季節のスコーンはレーズン!
美味しい!!!




紅茶のクリームブリュレが
めちゃくちゃ美味しかったラブ





デザートも可愛いラブ




ディズニーランドホテルの
外観をイメージした砂糖菓子。





ゴボウのスープもめちゃくちゃ美味しい!!






めちゃくちゃ優雅な時間だった。






望めば叶う。


そこに抵抗がなければ。






予約困難と言われたって
諦めずに望めば
必ず辿り着ける。





薄々感じてたけど、
食べ物を引き寄せることは得意ラブ






お金も恋愛も得意になりたいなあラブラブラブ






MIHOおすましペガサス