あっという間に年末の誕生日がきて、
あっという間の新年でした。


振り返るもなく笑い泣き



皆様いかがお過ごしですか?




個人的には両親亡き後に
実家で過ごす年末年始はどうしたって
気が滅入ってしまって、
寂しくて堪らなくて
それはもう無気力極まりなくて、

毎年あけましておめでとう
どころじゃないよという
精神に陥りがちな私ですが、
今年も自分なりに
好きなことや好きなものや
好きな人に心を燃やして
生きていこうと思います花火



今年もよろしくお願いしますおーっ!
(なんという年始の挨拶)



今年も兄の作ったお雑煮食べて
(写真撮ってなかったびっくり)



久しぶりに筑前煮めっちゃ作って






愛する愛犬ハッピー氏と
穏やかにのんびり過ごしました照れ






なんだか、
しばらくブログをUPできないうちに
アメブロの仕様変わったのかな?



ブログの日付を編集するツールが消えてて
新年から動揺してる笑い泣き




私、2020年に20個くらい
ブログ下書きして放置しててうずまき




アウトプット欲はあるのに
それが行動にうつせなくて
悶々としてた。




そのうち、ブログ書けなくなった。



書けなかった理由は
起承転結つけたブログじゃないと
気づきがあるブログじゃないとって
自分に条件つけてたからだ。




誰かにとっては
どうでもいいような日常も
私にとっては大切な人生の1ページ。




だから、自己卑下しそうになったら
私の文章なんかってなったら、
この言葉を掲げよう!



"私が世界基準"








世界に私をもっと表現したい!



世界に私をもっと現したい!




世界は自分で創る!を
もっともっと体現していきたい!





願いと望みを放ちまくろう!!





毎年抱負とかあんまり興味なかったけど

今年は

望みや願いを
放つことを忘れない!

望みに素直に無制限に望む!

自分の望む世界を
とことん追求して生きる!

自分を諦めない!


いついかなる時も
どんな時でも
自分に優しく寄り添う意識



あ、
なんかいっぱい出てきた!チョキ






世界は自分で創っていること


何にも関係なく
とにかく望むこと



これが細胞に染みつかない限り
すーぐソースから離れて
気分の悪い日々になるから
気分が悪い時こそチャンス!



私はどうしたい?

私はどうだったらいいの?ハート




今年もどんどん
自分に優しく質問していこうくちびる






最近はこの抱負達と
真反対な思考になりかけてたから
思い出す!思い出す!思い出す!!







そして全くブログアップしてないのに
最近アクセス増えててびっくりキョロキョロ

ヘルツ上げてたっけな?ニコ
(自覚なし笑い泣き)




読んで頂き
ありがとうございますキラキラ







MIHOおすましペガサス