6月21日をもって、

Happy Cafeは閉店。




20、21日は

閉店大感謝祭でした💫





元号のことはすっかり忘れていたけれど、

令和初浴衣にして

初めてレンタル浴衣というものをお願い。




大好きな色である白、ピンク、黄色系で

可愛いものがあればいいなあと

思っていたけれど、

店内で真っ先に目に飛び込んできた

ブルーと白の組み合わせに一目惚れしつつ、

他にも散々悩んで決定。




その時の似合う色、着たい色と

好きな色は必ずしも一致しなかったキョロキョロ

新発見。




みずえちゃんと芝公園で撮影会をしてから

感謝祭に臨みました。笑

実は芝公園に入ったの初めて笑い泣き



とにかく風が強くて

まともな写真撮るの大変だった笑い泣き





感謝祭ではスタッフとして

ひたすらドリンクを作って、

楽しかった爆笑





私は去年の夏、

初めてHappy Cafeにお客さんとして

遊びに来たのが始まり。





づけばスタッフとなり、8ヶ月間。





短いようで、とっても濃い時間だった。





ここで

沢山の貴重な経験をさせてもらい、

沢山のステキな出逢いもあった。






Happy Cafeでの経験は

私の人生の宝物となりました。



 




久保さんが作ってくれた

メッセージVTRを眺めながら、

お客さんの想いや、

オーナーご夫婦、スタッフの想い、

それぞれの想いを感じて、

込み上げてくるあったかい気持ちは

ただただここに居られて、

みんなに出逢えて幸せだということ。

みんなが大好きだということ。





ゆりんりんオーナー、

ひとみん店長、かおりん、

ひーちゃん、みずえちゃん、純子さん




Happy Cafeを創ってくれたHappyさん、

久保さん





ここで出逢えた全ての方に

ここに来てくれた全ての方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。





取り急ぎ、

御礼申し上げます。




本当にありがとうございました!


















みんなとたくさん写真が撮れて嬉しかった〜おねがい





あまり絡みはなかったはずの

はなさんが私のことを覚えててくれたのが

衝撃的で嬉しかった。笑






人に悩み、人に気を遣い、

人に疲れ、人を避ける

子宮推命で言う人脈の星、

偏財を持つ私は

今までそういうところあった。←




それでもやっぱり

私は人が大好きだな〜ニコニコと、

改めて思いました。




そう思わせてくれる

皆々さまに感謝です。





近い将来、

Earth Cafe東京にて、

再びみんなで集えるその日を楽しみに。



(本当に素敵な写真えーん)





See you soon!♡