あけました!

2024!


年末辺りから、何か新しいことしたいな。

と思い、

結果、ピアスの穴をあけることに。


若かりし10代の頃、

一度だけ一人で開けたことが。

しかし、ビビリにビビって、

ピアッサーが途中までしか

到達せずですね…。

ピアッサーが引っ掛ったまま

宙ぶらりんに!

焦るに焦って、も一度ガチャン!と

いきましたが、

結局上手く穴が完成せず…。


耳たぶ(軟骨部分も)かなり薄いため、

イヤリングも落ち、

イヤカフはブカブカで

引っかかりもせず…。


しかーし!

子育てが一段落してきた今、

やるなら今だ!と思い始め。


中2の娘に話したら、

カウントダウンと一緒にやれば?と言われ、

それだ!新年一発目、心機一転いったるわ!

と意気込み。

年末、ドンキでピアッサーを買い、

準備万端で待ちわびだ大晦日の夜。


結果、

迎えたカウントダウンは

旦那の車の中。


あれれ?

予定では今、ピアッサーを耳に当てている

はずなんだが…?


そうです。

モラ夫の気まぐれで、

初詣に行くことに。


いやいや。

ピアスあけたい言うたやん…。

深夜1時に、

私の推しが!

ランページが!

壱馬が出るんだとも伝えたやないかい!プンプン


毎回そうなんですけど。

やっぱりこいつといると

こーなるえー


しかし新年早々、

モヤるのはやめて、

またピアスをあける日取りを決めよう!

と切り替え。


そうだ!

壱馬くんの誕生日

1月7日にしよう!


ってなわけで、

ギリギリ7日中に開けました照れ


けど、痛いですぅガーン

こんなに痛かったでしたっけ?ガーン

壱馬くんと同じ

左2右1にラブ

と思っていたけど、

こりゃ一度にゃ無理だわびっくり

順番に開けてくしかない感じ泣き笑い


そして、

次なる美は、

白髪ぼかしで、

ハイライト入れたいです〜照れ


そしてそして。

川村壱馬くん。

27歳おめでとうおねがい

今年の美の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する