今日は夏空です | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

今日は、4週間毎に通っているクリニックに受診に行ったのですが…


受付で、熱はないけれど咳が出ることを伝えたら外で待つようにとのこと。





日陰で、空気は冷たくて涼しいし、お向かいの教会と何日ぶりかの青空を見ながら待つのは苦痛ではありません。爆笑


むしろ、狭い待合室で待つよりいいかも⁈グッド!


もう一人、外で待つ人がおられたので聞いてみたら、その方も熱は無いそう。


こちらのクリニックの医師は、なかなか慎重な性格のようです。ウシシ


いつもの薬と風邪薬を処方してもらって帰ってきました。





今日は昨日までの梅雨空から一転、夏空にな変わってました。おーっ!





梅雨明けかなぁ。ニコニコ