早朝からテニス | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

今日は、朝の7時からテニスでした。





朝起きたらミストのような雨が降っていたので、どうだろうはてなマークと思ったのですが、主催の友達からの連絡が無いので出発。


コートに着いた頃には雨は上がり曇天です。チョキ


駐車場の入り口近くに車が2台止まっていて、これってできるかなはてなマークどうかなはてなマークって悩んでる人かなはてなマークって友達と話していたら、私達が駐車場に入ると2台が続いて入ってきました。ウシシ





ここはコートが6面有るのですが、早朝の微妙なお天気でも皆さんテニスされてました。爆笑


曇天で風は冷たいのに蒸し暑いからか、風邪気味で朝に飲んだ麻黄湯の効き目か、汗の量がいつもにも増してすごい!!


着替えに入ったロッカーで、足跡に水溜りが出来ていました‼︎びっくり


分厚い靴下に汗がいっぱい染み込んでいたようです。おーっ!


いや〜、でも4人で2時間たっぷりゲームして楽しかった〜爆笑


テニスが終わってもまだ朝の9時です。チョキ


帰りにロイヤルホストでモーニング。







これは、早めのランチとなりました。ウシシ