ドルチェドリームってお名前のとうもろこし | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

いつもお買い物するスーパーには農家さん直送のコーナーがあり、必ずチェックしております。チョキ




少し前から出だしたとうもろこし。





ドルチェドリームってスイートコーンを買ってみました。





黄色と白のコーンが混ざってますビックリマーク


前日に買ったホワイトコーンは甘くて美味しかったので、今日はコレです!!





いつものように少量の塩をかけてラップにくるんで、レンジで600Wで4分半くらい。





いい感じに出来上がり。グッド!





一粒一粒がパンパンでツヤツヤ合格





確かに、フルーツのようにジューシーです。


喉の渇きの水分補給の代わりになるくらい水分たっぷりです。グッド!


美味しいけれど、前日のホワイトコーンの方が甘かったかなぁ。爆笑


一周回って、次はオーソドックスな黄色のとうもろこしを買ってみよう。ニコニコ