今日も雨…⁈ | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

今日も朝からシトシト雨…あめ


テニスは今日も中止です。えーん


気が付けば昼前から雨は止み、午後からは家に居てもお日様の光を感じる。ガーン


お昼前からならテニス出来たのね〜えーん


今日も残念な日となりました。ショボーン


さて、今日のお昼ご飯の後のコーヒーのお供。





友達にいただいた、指輪でも入っていそうな可愛いくて頑丈な箱は…





リボンを取ると、可愛いリスの絵が書かれてました。





箱の中には、クルミっ子が2つビックリマーク





クルミっ子にこんな可愛い箱入りがあるんですね。びっくり


知らんかった〜





クルミっ子は前から知っていたけど、もしかして食べるの初めてかも!?


キャラメルがやわらかくて、胡桃とバタークッキーと食感の違う歯応え。チョキ


くどい甘さが無く、幾つでも食べられそう。爆笑