土地とクラフトの炭酸水 | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

先日、とある番組で富良野ホップ炭酸水が美味しいって話題になっていたので…




いつものネットショップでケース買いしました。爆笑





ウチのあたりで販売しているお店が無くて…笑い泣き





サッポロビールのホップの炭酸水なので、ビールが飲めない人にとっては苦手なお味のようです。





最初は、ちょっと苦くて…エ〜⁈びっくりって感じでしたが…


暑い日の、喉の渇いた日にはピッタリの炭酸水です。グッド!


今までは夏はレモンのお味の炭酸水がお気に入りでしたが、後味も爽やかなホップの炭酸水に今年はハマりそうです。グッド!


ちょっと大人のお味の炭酸水…って感じでしょうか!?