飽きもせずに今日も…です | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

今日も…





テニスしてきました。テニス


今日は曇り空で、サラッとしてるので快適。グッド!


汗だくではありますが…あせるあせるあせる


テニスの後のランチは、久しぶりに高木珈琲さん。





平日はランチメニューがあり…





レギュラーメニューにプラス200円で、サラダとドリンクが付きます。チョキ





爽やかなイメージのジェノベーゼにしました。





サラダは野菜の種類が豊富です。グッド!





あまり食べることの無いジェノベーゼ、野菜と生ハムで美味しかったです。合格





友達はクリームパスタ。


色合いは地味ですが、お味は濃厚です。グッド!





食後のアイスコーヒーに…





甘いパンケーキも食べたいと…





2枚サイズをオーダー。ウシシ





ふわふわのパンケーキと、甘酸っぱいマンゴーとマンゴーソースと、生クリーム…食後のコーヒーのお供にピッタリだけど、2人でシェアしても多過ぎでした。笑い泣き