梅雨じゃ無いけど雨模様 | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

まだまだ梅雨の季節は遠いと思っていたら…







紫陽花が咲いていました。


今日は雨予報だったけど、午後から晴れ間もあって…拍子抜けのお天気でした。


梅雨じゃ無いけど、遠くにある梅雨前線をこれまた遠くにある台風が刺激して雨を降らせているらしい。あめ


離れているのにね!?


午前中はシトシト雨だったのですが、用事で姉と待ち合わせ。


すぐに終わると思っていたら、2時間近くかかってしまい遅めのランチとなりました。


いつものPUJAさん、前に2組待ちびっくりマーク


いつもは早めのランチなのですんなり入れたのに、人気店だったのだと改めて知りました。笑い泣き





いつものカトマンドゥプレート。


ほうれん草のカレーをチョイス、今日はキーマでした。グッド!





スープがトマトから変わっていてちょっと残念‼︎えーん


トマトスープが好きだったのになぁ…





ナンは分厚めでちょっと甘くてモチモチグッド!





ラッシーはマンゴーだったかなはてなマーク


久しぶりのカレーとナン、美味しかった‼︎チョキ


そのあと、ちょっとお買い物して帰ってきたのだけれど…


なんだか今日は疲れた〜ガーン


帰ってからしばらく動けませんでした。笑い泣き