アロハカフェでランチ | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

今日も朝からテニス…の朝練テニス


昨日に引き続きなので、いい感じで打てます。グッド!


お昼ご飯は宝塚方面へ…





いつも、前を素通りしていたアロハカフェさんへ入ってみました。





ここだけハワイです。やしの木













店の中も…













ハワイアンハイビスカス





窓からの景色も…爆笑


もちろんメニューもハワイアントロピカルカクテル





アロパランチ1,700円。


6種類から選べるメインは、シンプルロコモコをチョイス。





ハンバーグと卵。





ハンバーグから肉汁が溢れ出てビックリでした!びっくり





デザートのパンケーキとドリンクが付いてます。コーヒー


友達は…





単品のグリルチキン、1,080円。鳥


パリっと焼いたジューシーなチキンが美味しい。グッド!


ランチの後のドリンクは100円引きです。


なのでコーヒーなら400円ビックリマーク


次はセットじゃなくて単品で食後のコーヒーを付けてもいいかなはてなマーク


ゆったり座れるし、お料理も美味しいのでまた行きたいお店です。合格


次は何を食べようかな?


帰りは山間部周りにしたら…





道沿いに綺麗な茅葺き屋根の家を発見目





ハワイから一転、日本昔ばなしの世界です。爆笑