大好きなレーズンバターサンド | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

丸福珈琲のホットコーヒーは、濃い~って思うんですが、スーパーで売ってるカフェオレは好きです。グッド!
 
その丸福珈琲のレーズンバターサンドを見かけて買っちゃいました。
 
 
 
 
レーズンバターサンドは好きなので、美味しそうなのを見かけたら買っちゃいます。ニコニコ
 
 
 
 
クリーム…白くないはてなマーク
 
 
 
 
と、思って食べたら…味が!?
 
コーヒー味!!
 
珈琲店のクリームだからコーヒー味…って、食べるまで気づかないなんて⁉ガーン
 
甘み控えめでほろ苦いレーズンバターサンド…初めてのお味です。おーっ!
 
レーズンバターサンドのお味じゃない!!
 
頭の中で想像した味と、口の中の味が違うと…一瞬、頭の中がプチパニックアセアセ
 
大人のお味のレーズンバターサンドです。グッド!
 

 
 
珈琲店のスイーツなのに、原材料がインスタントコーヒーってのにも…ちょっとビックリえっ