職場の方から森八の上生菓子の手作りセットをいただきました。

 

工作や折り紙大好きな3人っ子大喜びでして、

早速作りました。作り方は森八さんの公式YouTubeで

見ながら・・・。

 

動画を見ながら忠実に再現する女子チーム。

オリジナル作りたーい!と長男。

出来た作品は、リニア新幹線と辰ですって。

美味しくいただきました。

 

 

次女は作るのが難しく、ちょいちょいお手伝いして、

長女は和菓子作り2回目だから!と動画見ながら、

1人で作っていました。

 

職人さんが作った和菓子も美味しいですが、

子供が作った和菓子もまた、それぞれの個性があり、

美味しく楽しい時間が過ごせました。