本日の体温 36.6度

今日も元気です。

ジュジュ。です。




頭痛のあった日。

熱っポイ

感じがして

あわてて

熱計ったら

35.4度・・・

ビックリ。

コロナかと、焦りました☺️

まさか。自分が・・・

体調管理しっかりしないと。



アイスコーヒー☕

飲んでいる場合ぢゃ

ありませんでした。

冷えすぎました。


今日は

パンオショコラ🥐と

ホットコーヒー飲んで

がんばろう♥️







早い人は、もうGWなのかな?

冷蔵庫の整理整頓と

作り置きするのに


見つけた♥️

いつもは100均で買うんだけど

どうかな?

どうかな?

見た目は素敵✴️ほちー

          ↓