「現実が変わりました!」

「現実に変化が起きました!」

「夫が!子どもが!お金が!会社が!」

 

 

幼少期からずっと、

 

 

大きくなったら楽しくなるはず...

社会に出たら何か変わるはず...

結婚したら幸せになれるはず...

稼げるようになったら幸せになれるはず...

 


こうした現実の変化だけ

心の支えにして生きてきた私なのに、

 

 

「現実の変化」という

言葉の威力が日増しに減退していて

これが今年一番の発見と驚きです✨

 

もちろん現実の変化は大事です♡後述します!

 

 

お金や、他者の悪意や怠慢で

自分の選択肢の幅が強制的に狭まった

過去をいつまでも嘆き、悔やみ、

 

 

もう二度と大切な自分が、

 

 

お金を理由に、自分の自由を

諦めなければいけないことがないよう、

 

 

他者の存在によって

自分の選択肢が狭まらぬよう

 

 

本当に一生懸命頑張ってきました。

 

 

でも、それは歪んだ愛でした。

 

 

完全に欠乏からの行動だったので、

そんなつもりはなかったけど

結果、それらは愛ではなく、

お金と他者と過去への執着心でした。

 

 

残念すぎる・・・えーん

 

 

だから、いくら現実を変化させても

波動や次元、自分の心を最優先にしない限り

私の心の幸福度が増す事はなかったのです。

 

 

「私ばっかりしんどい!」

「あの人はいいな!ズルい!」

「退屈!つまらない!」

 「なくなりそうで不安」


 

どれだけ学んでも、頑張っても

このワードが脳内を渦巻いていました。



そのフラストレーションを埋めるために

身の丈に合わないことも何度もしました。

 

 

ただ・・・だからと言って私は、

 

 

悟りを開いて、スピ100%全開で

自己を捨て、他者のために祈りを捧げ

無欲で生きていきたいわけではない。

 

 

大好きな珈琲やスイーツも食べたいし、

フレンチやお寿司も食べにいきたい。

可愛い洋服やジュエリーを身につけたい。

 

 

ラグジュアリーな空間に身を置いて

とびきりの環境で自己研鑽に励みたい。

毎日過ごす自宅はとことんこだわりたい。

 

 

家電に頼って、家族と協力をして、

自分に集中する時間を増やしたい。

 

 

最高の家族や仲間とともに

この命が尽きるまで拡大繁栄を叶えたい。

ずっと”一緒に”頑張りたい。

 

 

であれば!!!

 

 

この世界の絶対的ルールである

宇宙の真理に従って在り方を整えて

三次元の物質の世界で成功する。

 

 

高次元と三次元のバランスをとり、

 

 

精神、人間関係、物質、お金

 

 

全てを軽やかに手に入れることが

今の私の望みだと自負しています✨

 

 

そのためには、

 

 

自分の心地よさと

自分への投資のバランスが

とっても重要になってきます。

 

 

健康な肉体を維持するために

素材や調味料にこだわった料理

 

ダイエットや健康のための

筋トレや有酸素運動のトレーニング

 

発信を毎日続けること

 

未来の自分のための勉強

 

 

今やるべきことが分かっているのに

どうしても動けない日々が続いたり、

突発的に動けてもすぐに止めてしまって

結局継続ができなかったり・・・。

 

 

過去の私なんてまさにそうで、

「引き寄せ」や「学び」が

完全に逃げになっていました。笑

 

 

「今はしんどいからやらない」

 

「心地よさを優先しているだけ」

 

「ワクワクを優先すべきだから!」

 

 

それホント?

頭が喋っているだけで心はどう?

後ろめたさ感じてない滝汗?笑

 

 

そんな後ろめたさすら

私は強引に押し殺してねじ伏せて

これらの言葉達を握りしめて、

 

 

ジムに入会しだけで完全に幽霊会員

 

毎日がチートDay

 

発信を突然やめてしまう

 

勉強をせずに寝っ転がって

動画を見たり漫画ばっかり読んでいる

 

ボケーっと過ごしている

 

 

この状態の時は

もちろん何も引き寄せることもなく

望む成功もしませんでした。

 

 

何年もの間、苦しみながら

パッとしない自分を極めていただけでした。

 

 

そこから私は本気を出して

自分と向き合うことになるのですが、

 

 

ここで潜在意識の

重要性に気付くことになります。




 

潜在意識が自分の司令塔であり、

全ての権限を握っているからこそ

この子を本気にさせないと何も始まらない!

 

 

また、一発屋で終わる。

また、中途半端で終わる。

また、自分を嫌いになってしまう。

 

 

潜在意識を目覚めさせるためには

ぶっちゃけ自己受容が一番なのですが

 

 

でも私は正真正銘の怠け者のため、

そこまでにも辿り着かなかったんですよね。

 

 

そんな私がなぜ本気になれたかというと・・・

 

 

自分自身と、自分の大切な人の

「表情」を俯瞰的に見たからです。

 

 

私の場合はいつも、

大体10年ぐらい振り返るのですが、

 

 

一番イケてる!と思っていた自分が

めちゃくちゃ波動低そうな顔をしていて

我ながら驚愕しました😱笑

 

 

これが10年前で26歳▼

 

同じく26歳、inヨーロッパ▼

 
笑っているようで、
目が笑っていないんですよね。
ヨーロッパまで自分を
連れて行ってあげたのに・・・。笑
 

 

会社員時代で29歳▼

 
起業を決意した29歳の頃▼
image
 
1枚目は夫婦仲は修復したけど
起業に踏み切るか悩んでいる時
自信がなさそうな顔をしていますね!
 
2枚目は起業をする決意をした頃。
でもまだまだ全体的に力んでいる感じ。

 

 

これは起業してすぐ30歳▼

 
希望しかなかったこの頃は
今見返しても波動がいい感じ!
(メイクや髪型は別として!笑)

 

 

年商8桁を達成した31歳▼

 
泣きそうな顔してる!
この時毎日不安で仕方なかった。
 
 

▼33歳の頃

 
ストレスMAXで激太り!(+15kg)
外側も内側も自信がなかったけど
それでもガムシャラに頑張っていた時期!

 

 

▼34歳の頃

 
理想の働き方ができているし
夫婦仲も問題はないはずなのに
(ついでに15kg痩せたけど)
泣きそうな顔をしていますね泣き笑い
 
 

髪型、メイク、体型ももちろんですが

一番見ていただきたいのが波動の変化です!

 

 

直近の自分を見て私は涙が出ました悲しい

 

 

今!36歳!(3日ぐらい前)

 

幸せそう!!!笑い泣き❤️

 

 

自分で言うのもなんですが笑

全体的にほわっと緩んでいて、

リラックスしているのが伝ってきます。

(やっとゆるふわへの第一歩を踏み出した!笑)

 

 

私がカチッとスイッチを入れて

もう一度頭丸めて自己受容を始めるぞ!

と、腹を括れた理由がこれでした。

 

 

どんなことがあっても

決して私から離れることなく

ずっと一緒にいてくれて

私の想いをいつも静かに受け止めてくれて。

 

 

ずっと淋しい思いをさせてきたのに

何度も何度も裏切ってしまったのに

私のことをいつも丸ごと受け止めてくれた。

 

 

そんな私に、私は、

一体どんな顔をさせてるんだ。

 

 

私の世界に「色」をつけてくれた

そんなかけがえのない私から、

他でもない私が「色」を奪ってどうするんだ。

 

 

私は今まで一体何をやっていたんだ・・・

 

 

自分の顔を見て、波動を感じて痛感しました。

 

 

間違ってしまった。

傷つけてしまった。

 

 

そこに気付いた私は、

スマホの写真フォルダをスクロールをして

夫の表情も10年分全て見返しました。

 

 

私は一体、大切な人に

なんて表情をさせているんだ・・・。

 

 

覇気がなくいつもゲッソリしているのに

目だけはキツネのように釣り上がっている

怒りと絶望に満ち溢れた夫の顔。

 

 

笑ってピースをしているけど

目は全然笑っていない夫の顔。

 

 

もはや目元も口元も笑っていない夫の顔。

 

 

「あずさの全てが大好きだよ」

 

「あずさの大切な人は俺の大切な人だよ」

 

「これからは2人で自分たちのルールを一緒につくっていこう」

 

 

こうやって、何者でもなかった

空っぽで未熟だった私の世界に対して

私と同じぐらい「色」をつけてくれたのは

他でもない夫でした。

 

 

夫と出会った時、私は一筋の希望が見えました。

 

 

この人と一緒だったら

私はこれから先、楽しく実りある人生を

歩むことができるかもしれない。

 

 

夫はこんな風に思わせてくれて、

私の世界に「色」をつけてくれた人なのに、



そんな恩も忘れて、率先して私自身が

夫の世界の「色」を奪っていた事実を

目の当たりにした時に心から後悔しました。

 

 

自分の未熟さ、浅はかさに狼狽しました。

 

 

今の私のままではダメだ。

でも今の私では力不足だ。

 

 

だから、私は生まれ変わらなければいけない。

 

 

もう一度、自分の世界の

「新しい色」を見つけるために、

 

 

夫と2人の世界の

「新しい色」を見つけるために、

 

 

生まれ変わった私に

バトンタッチするしかない。

 

 

今までの自分を捨てて

もう一度生まれ変わろう。

 

 

これが怠け者の私が

最初からやり直せたキッカケです。

 

 

愛と犠牲は似て非なりです。

 

 

愛は高次元の波動で

 

統合の精神の世界なので

犠牲者を1人も出しません。

 

結果は必ずwin-to-winです。

自分と大切な人の拡大繁栄が

半永久的に続きます。

行動した分、糧になります。

 

 

犠牲は低次元の波動で

 

分離の精神の世界なので

必ず犠牲者が出ます。

むしろ全員が犠牲者です。

 

結果は誰かが一人勝ちしますが

一人勝ちした人も残念ながら

少し先の未来で破滅します。

行動してもマイナスをゼロに

戻す作業が永遠に続きます。

 

 

現実はどんな人も絶対に変わります。

 

 

嫌な思いを散々して

死ぬような思いを何度もして

それでも自分の心を押し殺して

行動だけをガムシャラに頑張っても、

 

 

怖くて一旦膝は震えちゃうけど笑、

人の目線や、お金ではなく

自分の気持ちを最優先にして

住む世界を変えたうえで

今必要な分だけの行動をしても、

 

 

現実って変わるのです。

 

 

だったらどちらが良い?

 

 

どちらの道で進むかは自由に選べます。

 

 

私はずっと前者の道で頑張ってきたけど、



勇気を出して後者の道を選んで

本当に良かったと思っています。



なぜなら、



住む世界(次元)を変えて、動けば、

幸せはもう既に確定案件だからです💖

 

 

現実優位から、波動優位の生き方へ。

 

 

一緒に頑張りましょう!!ドキドキドキドキ

 

 

 

▷単発セッション9月分募集中ですNEW

8月分は満席となりました♡ありがとうございました!

 

自己受容を実践したい方はこちら▼

詳細・お申込みは《こちら♡》

 

潜在意識の書き換えを実践したい方はこちら▼

詳細・お申込みは《こちら♡》

 

 


 

 

▼オンラインサロン【My Place.】はこちら!

お好きなタイミングでご参加いただけるようになりました✨

 

 

▼noteでは、エッセイを書いています!

最新記事・・・エッセイ #14|運命は自分で切り開く。七夕の願い。

 

 

Instagramはこちら!

定期的にインスタライブを配信しています

 

 

▼夕起あずさ公式LINEの友だち追加はこちら!

友だち追加