7月1日!July 1st!

 

 

2024年の下半期がスタートしましたね❤️

皆様2024年の上半期はいかがでしたか?

 

 

私はもう・・・”激動”

という言葉以外思い浮かばないほど

破壊と再生を繰り返した半年間でした。

 

 

何が一番辛かったって

自分を愛せなくなっていたこと。

 

 

心の中でずっと自分を責めていたし、

自分を責める理由に興味を持つこともなく、

 

 

”一生懸命生きていたらいつか

時間が解決してくれるだろうzzz

ぐらいに思っていた時期もありました。

 

 

この私の在り方は

完璧に現実に投影していて、

 

 

✔︎破壊スレスレのパートナーシップ

✔︎夕起あずさの存在危機

✔︎どんどん薄くなる周りからの反応

✔︎お金の不安がMAX

✔︎そして極めつけが...妹の体調不良

 

 

特に1月〜4月までが正直な話、

めっちゃ辛かったです。

 

 

もうこれでもかってぐらい

世界から責められている感覚。

毎日奪われるような感覚魂が抜ける

 

 

辛くて、辛くて、

でも、私にできることは

自分を直視することしかなくて。

 

 

その結果、やっぱり、

自分の在り方の部分なんですよね。

もう破壊の原因ってこれしかない。

 

 

私が一番直視した部分は、

 

 

口ではエネルギー!と言いながら、

超エゴ的に生きていた自分の在り方でした。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

 

改めて、エゴとは分離の意識のこと。

 

 

「自分」と「世界」を

分けて考える思考のこと。

 

 

全体の幸せやメリットではなく

自分の幸せやメリットだけを考える思考。

この時点でめっちゃ嫌な奴ですよね!笑

 

 

✔︎私が幸せでいたい

✔︎私が正しい(私は悪くない)

✔︎私が損をするなんて絶対に無理

✔︎私だけ得をしたい etc...

✔︎お金お金お金お金お金

✔︎少ない投資ででっかいリターン希望

 

 

超無意識にずっと

こんなことを考えています。

 

 

そして感覚や気持ちの部分ではなく

物質や現実に固執する概念のこと。

 

 

要は・・・

 

 

結局お金だよ?真顔

だって時間ないもん真顔

あぁ、旦那さんが・・・チーン

 

こっちは1円も1秒も

差し出したくないけど

アッと驚く奇跡はクレ!真顔

 

 

知識だけはたっぷりあったので

もちろん口には出さないです。笑

でも、思ってるよね?っていう。

思考は現実化しますからね!笑 思った時点でアウト!

 

 

この思考の状態で望んでみたり

ましては決断をしてしまうと

絶対に成功しないし、むしろ

必ず損をするようにできています💔

 

 

そして何より、周りから応援されない😱

 

 

ぞんざいに扱われたり

好きなことをするだけで

ネチネチ嫌味を言われたり・・・

 

 

あと、極めつけが

パートナーや身近な人たちが

めっちゃ嫌な人になる!笑

 

 

お恥ずかしい話ですが、

 

 

私自身、結局また、

自分の気持ちよりも目の前の現実に

フォーカスを向けて生きていたのです。

 

 

だから、「ん?」と疑問に思っても

サッと流してスルー。気にしない。

同調できないことも、同調してみる。

 

 

周りの機嫌が悪くなるよりマシ。

 

 

少し前までの私はぶっちゃけた話

周りの機嫌が悪くなるぐらいなら

我慢する方が100倍マシなのです。

 

 

今考えるとだいぶヤバいのですが

本気でずっとこの感覚で。

 

 

だから、どんなに納得がいかなくても

自分の心が不快感でいっぱいでも

周りの機嫌が治ったり、落ち着いたら

もうそれでいいやってことにして、

 

 

むしろそれこそが、

周りが笑っていることこそが

私の幸せで喜び♡って思っていました。

 

 

これは、

世界のことを考えているのではなく

自分の自信の無さからくる

恐れと欠乏が生み出したエゴの望み。

 

 

だからその証拠に、

朝が来るのがうんざりだったし

何度も消えたい衝動に駆られましたよね。

 

 

そして現実がもう二度と

歪んだりしないように

見張ることに必死だった。

 

 

周りに気を遣っているようで

ずっと周りをコントロールしていた。

 

 

今までも何度も自分と向き合い

自分らしく生きると決めてきたのに

私は心の深い部分ではまだ全然、

 

 

自分の機嫌より、周りの機嫌を

最優先にして生きまーす🫡✨

というマイルールで生きていたのです。

 

 

 

 

だから、旦那さんを筆頭に、

私に自分の機嫌を取らせたがる人が多いし

私に決断を委ねてくる人が多かった。

 

 

そんなことを繰り返しているうちに

自分が何のために頑張っているのか

サッパリ分からなくなってしまったのが

4月頃。何度も家出をしましたね無気力

 

 

「私は一体何やってんだ」

 

 

と、心底嫌気がさした時に、

僅かに残っていた私の本質的な部分が、

 

 

「原点に帰れ!」

 

 

と、教えてくれたので、

 

 

私は人よりも場数を踏んできて

そしてそれを全て乗り越えてきた。

それには必ず共通点があるはず。

 

 

✔︎両親の離婚、不仲、妹の病気

✔︎お金持ち▶︎金銭的に困る生活

✔︎破壊的なパートナーシップ

✔︎20代後半で借金が約1000万

✔︎両親との仲も最悪

✔︎最愛の妹に対して嫉妬しまくり

✔︎勝手に拗ねて鎖国して友人ゼロ

✔︎体調が常に悪い

✔︎仕事内容も働き方も不満だらけ

 

 

自分の神経を擦り減らし、

自分の時間を切り売りする生き方。

 

 

これらを実際に変えてきた事実もある。

 

 

そう考えて原点回帰をした時に

「絶対にこれだ❤️‍🔥」とひらめいたのが

 

 

潜在意識の思い込みを書き換える

コンサルティングセッションでした。

 

 

そこから、

 

 

自分の機嫌より、周りの機嫌を

最優先にして生きまーす🫡✨

 

 

なんでこんな意味不明なマイルールを

疑いもせず握りしめていたのかを理解し、

思い込みを見つけて書き換えることを

ただひたすらにコツコツやっていました。

 

 

そして、

クライアント様に対しても

潜在意識を書き換えるコンサルを

ただひたすら誠実に頑張りました。

 

 

すると、明らかに

クライアント様の変化が

劇的に起こるようになってきて。

 

 

全部自分で創っている。

 

 

これが嫌でも腑に落ちるようになっていて。

 

 

そこで、改めて、

 

 

人間という生き物は、

 

 

”なぜそうなったのか?”

理由を納得して、腑に落ちた時に

本当に意味で安心感が生まれて

次元がガラッと変わるんだ。

だから変化した次元に合わせた

現実を引き寄せるんだ!✨」

 

 

ということに気付き、

 

 

私は全然本質的じゃなかった。

低次元の世界でエゴ全開で

自分のことばかり考えていた...💔

 

 

と、人生で一番絶望しました。

 

 

そこから今までの

自分の人生を振り返り、

謎解きを徹底的にやりました。

 

 

✔︎なぜ母親は4歳の私に異常に厳しかった?

✔︎なぜ父親の会社は倒産した?

✔︎なぜ妹は後天性の病気で死にかけた?

✔︎なぜ新婚なのに離婚の危機になった?

✔︎なぜ私の周りは揉めている?病んでいる?

 

 

なぜそうなったのか?

全て理由も原因も明確に分かるし、

どうすれば軌道修正できるのかも

全て分かりました。納得しました。

 

 

自分の本当の望みに従って生きる。

 

 

この在り方が全てです。

 

 

そこで私は決めました。

 

 

高次元の世界で生きるために

現実ではなくエネルギーと波動だけを

徹底的に優先して生きよう。

 

 

人の機嫌を優先するのはやめよう。

自分の気持ちを最優先しよう。

 

 

自分の本当の気持ちを優先する

=高次元の世界で波動が高い状態

 

 

自分の波動が高いと、

周りの私の波動を受け取ります。

高い波動は心地よいに決まっていますよね。

だから結果世界のためにもなるのです。

 

 

そのためには、

自分の本当の望みを知るしかない。

 

 

本当の望みを知るためには、

潜在意識の思い込みを見つけて

コツコツ書き換えるしかない!!

 

 

そして、日常的に

高次元の環境に身を置くこと。

 

 

徹底的にエネルギーをチューニング!

 


そんな私のエネルギーを

最もダイレクトに受け取っていただけるのが

オンラインサロン【My Place.】です。

 

 

今このブログを

読んでくださっている方は、

 

 

毎日何を優先されて生きているだろうか?

 

 

現実や物質(お金・時間・人の目線)

 

 

それとも、

 

 

エネルギー・波動(自分の気持ち)

 

 

ぶっちゃけどちらを優先しているのだろうか。

 

 

この在り方が、自分の世界を創ります。

 

 

本当は何を優先したい?

 

 

もし、私に少しでも興味を

持ってくださっているのであれば

 

 

私は皆さんと一緒に

自分らしく生きたいです💖

 

 

オンラインサロン【My place.】で

皆様のご参加をお待ちしております😍

 

 

\お好きなタイミングでご参加いただけます❤️/

詳細・お申込みは《こちら》

 

 

一緒に頑張りましょう!!