私が運営させていただいている
オンラインサロン【My Place.】初の
オフ会を開催しました🩷
 
 
その名も・・・!
 
 
5つ星ホテルで開催!
世界一楽しい女子会in Tokyo🗼
 
 
場所は、六本木にそびえ立つ
虎ノ門エディション🐅🥂
 
 
今回のオフ会は、東京の超一等地で、
超ラグジュアリーな空間で開催する!
と、決めていました😍
 
 
今回は、
 
 
アフタヌーンティー会、
ランチ会、ディナー会と、
3つのイベントの全てを
虎ノ門エディションで開催しました🎉
 
 
ちなみに皆さまは、
”アラサー以上の女子会”と聞いて
ぶっちゃけどんな印象がありますか?
 
 
「楽しそう😍❤️」
「ワクワクする❤️」
 
「なんかドロドロしてそう💔」
「なんか怖そう💔」
 
 
人によって様々な
感情が出てくると思いますが、
 
 
咄嗟に出てくる感情こそが
根深い思い込みってやつで、
現実世界で現実化するものです。
 
 
ちなみに私は、中学から
大学卒業まで10年間女子校のため
女子の集団は最も落ち着く場所!!
女子の集団を統率するのも得意💪
 
 
だから皆さんが届けてくださる
メッセージやご感想やポロっと出てくる
言葉や表情の一つで思い込みが分かる!
 
 
今回の気付きは、
たくさんあったのですが
一番印象的だったのが、
 
 
参加してくださった皆様が
ものすごく軽やかなエネルギーで
自分からオープンハートで
楽しんで参加してくださっていたこと。
 
 
いわゆる、
 
 
腹の探り合いや、マウント合戦、
カッコつけて誰かに勝とうとする
輪を乱すなど、そういったことは皆無で、
 
 
皆様全員、
「一体どこ叩いたら埃出てくるんひらめき?」
と問いたくなるほどピュアな方ばかり✨
 
 
皆さんほぼ全員が初対面なはずなのに、
待ちの姿勢ではなく、自分から心を開いて
色々お話をしてくださって嬉しかったです。
 
 
「私が楽しいことしようと思ったら
家族があっち痛いこっち痛いとか言うし、
急に咳とかしだすんです!!!」
 
 
「いつもなら応援してくれるのに
今日は出かける時にちょっと
家族から嫌味を言われちゃいました」
 
 
「今日この会場に辿り着くまでに
お腹痛くならないかドキドキでした!」
 
 
これらのワードを聞くと、
よくある主婦の井戸端会議に
なっちゃって疲れちゃいますが、
 
 
その後、皆さん全員が、
 
 
「家族の体調が悪くなるってことは、
やめとけってこと?なんの引き寄せ悲しい?」
 
 
「反対されるってことは、私が反対する
エネルギーを持っているからだよね悲しい!」
 
 
みたいな解釈にはならず、
 
 
「こういう現実が来るってことは
私の潜在意識にはどんな思い込みが
隠れているんだろう〜🥺🩷」
 
 
「潜在意識に思い込みが見つかると
どんなに許せないこともあっという間に
辻褄が合っちゃうので面白いんです!
あぁ、思い込みをもっと知りたい🥺🩷」
 
 
と、皆さんワクワクしていらっしゃる!笑
 
 
ピンチをチャンスに!全てを糧に!
地でいってらっしゃる!凄すぎる!!
 
 
今回参加してくださった皆様は、
全員潜在意識を書き換えるコンサルを
受講してくださった経験があって、
その話題でも盛り上がりました🤣💖
 
 
皆さんがそれぞれ握りしめていた
潜在意識の思い込みをシェアして
全員で何度も爆笑しました!笑
 
分かりみがすぎる〜🥺🤝ってやつです!笑
 
 
どうせ根源の思い込みが
現実化しているだけなので
パッと出てくる思考なんて
誰もアテにしていないというか
誰も真剣に取り入らない。
 
 
そんなことにエネルギーを注がない。
 
 
今回は5つ星ホテルの
虎ノ門エディションで開催で、
開催にあたり、ホテルの方にも
事前に色々ご相談したうえで、
最高級のプランで実施できることに😍
 
 
まずは立地!!!
 
 
アフタヌーンティーとディナーは
東京タワー🗼の目の前のお席を指定!
 
 
私的に、東京タワーって
エネルギーの象徴だと思っていて。
だからそのエネルギーを
とにかく一緒に浴びたかったのです。
 
 
その結果、
どちらも東京タワー🗼と肩を組んで
お食事ができそうなほどの超至近距離で笑、
エネルギーを一緒にバンバン浴びれたのが
本当に、本当に嬉しかったです🩷
 
 
ランチ会に関しては
個室をGETするために奔走!!
 
 
というのも、
虎ノ門エディションの個室は
超有名な建築家の隈研吾さんが監修された
これまたエネルギーが激高の場所🩷
 
隈研吾さん、この前情熱大陸に出演されていましたよね!✨
 
 
そして、虎ノ門エディションは
食材はオーガニックにこだわっていて
かつ、フードロスにも力を入れているそう。
 
 
そして何より5つ星ホテルだけど
 
 
”非日常だけど、日常のように、
カジュアルにリラックスして過ごしてほしい”
 
 
という”カジュアルさ”
コンセプトにされていて
それが今の私にドンピシャで😍!
 
 
なので参加してくださる皆様にはぜひ、
 
 
「これを一生の思い出」で終わらせず、
一生の思い出は随時更新していこう😍!
 
 
日常と非日常の境界線をどんどんなくして
”対等”のエネルギーをご自身の中に
ガンガン取り込んで、軽やかな自分なって、
 
 
楽しく行動しているだけなのに、
ふと気付くと理想をバンバン叶えれる自分に
一緒になれたら嬉しいなと思っています。
 
 
こんな感じで名実ともに
最高で最強で最高級の場所で
開催が決定したので、
 
 
普段から自分に投資をすることが
当たり前ではない方からすれば
おそらく参加費は高めだったと思います。
 
 
なぜこの話をするかというと、
 
 
やっぱり一歩踏み出す時に
阻むものって必ずと言っていいほど、
 
 
時間・お金・家族の反応
 
 
この3つのどれかに当てはまると思うのです。
 
 
今回はよりによって(あえてそうしたのですが笑)
 
 
平日開催で、高額!
周りがどう思うか、ヒィ〜!
 
 
でも、参加してくださった皆様に伺うと、
 
 
お仕事を早めに切り上げて
新幹線に華麗に飛び乗って
参加をしてくださった方
 
 
ご主人が有休をとってくださって
お子様の面倒を見てくれているなか
安心して参加をしてくださった方
 
 
ご家族の協力体制の中参加してくださった方
 
 
お仕事を有休をとって参加してくださった方
 
 
職場が繁忙期で、人手不足なのに、
勇気を出して参加してくださった方 etc...
 
 
なんて豊かな世界なの😭💖!?
 
 
思い込みが多ければ多いほど、
夢を叶える前は破壊が起きます。
これはもう仕方ない!
 
 
好きなことしようとしたら、
家族が体調のことでブチブチ言ったり
家族が腹立つ小言を言ってきたり笑、
 
 
豊かになりたいと言いながら、
突然お金の不安に苛まれて
頭の中が超嫌な感じになったり。
 
 
有休を取るだけなのに
猛烈な罪悪感を感じてしまったり
上司から嫌な目で見られたり。
 
 
好きなことにパッと時間を使えない。
好きなことにパッとお金を使えない。
周りからも応援してもらえない。
 
 
もう、こんなのは仕方ない。
今まで重たい自分で生きてきた結果論。
自分の生き方のツケは自分で払う。
 
 
だからそんなお金も時間も人望もない
ダサい自分を直視してちゃんと喰らって
コツコツと思い込みを書き換えて
淡々と、今の自分に必要な行動をやるだけ。
 
 
矢印を向ける相手はいつだって自分自身。
 
 
誰一人として、
誰かのせいにしている人がいないのが
本当に奇跡の集団だと思いました。
すごく感動したし、心地良かったです✨
 

 

アフタヌーンティー会

 

東京タワーが一望できる最高のお席でした❤️

 

今回はPUCCIとのコラボアフタヌーンティーでした🍽️

 

 

お2人とも弾ける笑顔!そしてお2人の旦那様は神旦那様!優しすぎ!
旦那様も私のブログを読んでくださったことがあるとか!嬉しすぎる😍

 

 

こちらのお三方もご家族の協力体制がバッチリ!♡
今回勇気を出して初参加をしてくださった方も!嬉しい😍

 

 

スタッフさんが私たち6人と東京タワーを
ちゃんとコラボさせるために必死で撮ってくださった😍笑

 

 

ディナー会

 

東京タワー🗼と乾杯🥂

 

 

生野菜が苦手な私ですがこのサラダはいくらでも食べたかった❤️

 

 

ほうぼう(魚)のソテー。ソースも最高に美味しい!

 

 

さっぱりとした牛ステーキでパクパクいけちゃいました✨

 

 

エディション特性のチョコレートまで❤️

 

 

初対面でしたが5秒で打ち解けておられた素敵なお2人❤️
私的に、めちゃくちゃ学ばせていただいた神ディナー会でした!

 

 

嘘みたいに光っている東京タワーですが、合成ではなく本物!
なんて素晴らしい空間!エネルギーが本当に凄かった✨

 

 

ランチ会

 

入った瞬間声が出た、虎ノ門エディションの個室!

 

 

平日のお昼間から乾杯〜🥂

 

 

アスパラガスとソースが美味しすぎてシャンパン一気飲み!笑
 

 

鮭の概念が完全に書き変わった銀鮭のソテー

 

 

ポークってこんなに芳醇なのね!と泣きそうになったステーキ

 

 

実はメロンが苦手な私ですが、これは何皿でも食べたくなるデザートでした♡

 

 

時間もお金も今よりリッチを更新し続けておられる美女たち❤️
お2人はなんと関西から遠路遥々参加してくださいました。感謝!

 

 

一緒に過ごせて嬉しかったです❤️

 

 

本気であっという間の2時間でした。

 

 

心温まる素敵なお心遣いも

本当にありがとうございます!!!

有り難く頂戴させていただきました🙇‍♀️✨

 

 

 
 
頂いたご感想も一部ご紹介させてください🩷
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたご感想も含めて

宝物のような時間を過ごさせて頂いた

【My Place.】初のオフ会でした。

 

 

今回お会いできなかった方も

次回はお会いできたら嬉しいです❤️

 

 
8年前の会社員時代の私が
仕事の合間に営業車の中でこっそりと
手帳の隅っこに書いていたこと。
 
 
「アフタヌーンティーを食べてみたい」
 
「コース料理を食べてみたい」
 
「起業をしたい」
 
「実働が一週間で10時間以下で
年商8桁の働き方を叶えたい」
 
「心から信頼できる仲間がほしい」
 
「人と人を繋ぐ架け橋になりたい」
 
「旦那さんと笑顔で暮らしたい」
 
 
よく頑張ったね。
すぐに全部叶いましたね♡
 
 
アフタヌーンティーは
多分一生分食べているし笑、
 
 
コース料理をチョイスすることに
1mmの勇気も必要ないぐらい日常だし
 
 
起業して、実働が一週間で10時間以下で
年商8桁の働き方をもう5年以上叶えているし
 
 
夕起あずさという人物が
人と人のご縁を繋ぐ
プラットホームになれているし、
 
 
何より、
 
 
私には信頼できる仲間が
全国各地にたくさんいる。
 
 
そして旦那さんと仲良く暮らしている。
 
 
よかったね。幸せな人生だね!
これからも益々豊かになろう!
 
 
私が学生時代からずっと聴いている曲で
私の中で勝手にサロンメンバーさんを
いつも彷彿させてくれる大好きな曲。
 

 

ORANGE RANGEの以心電信!

 

離れてる気がしないね 君と僕との距離
目をつぶっていても 君の声でわかる表情

君に逢えないからうつむいてる
でも前向きに事を考えてる
そんな時も同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながっているんだ

僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れてたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ


 
思いっきりラブソングですが
私的にサロンメンバーさんの曲!笑
 
 

私のメンバーさん達への想いが熱すぎて

ちょっとキモいかもしれませんが笑、

毎日本気で想っていることです目がハート

 

 

いつも見てくださっている方も

いいねをくださる方も全部覚えています。

 

 

私はお世話になっている方全員に

私ができる最大限の恩返しがしたいです。

 

 
オンラインサロン【My Place.】は
家族も知らないような私の内側の部分を
丸ごとシェアさせていただいている場所。
 
 
そんな私を丸ごと受け止めてくださっている
サロンメンバー様は全員私のかけがえない友。
 
 
今ご一緒させていただいている方はもちろん
一度でも参加をしてくださった方もです。
 
 
たとえ、
私のことを忘れてくれてもいい。
私のことを嫌いになってもいい。
 
 
それでも私は自分の命が尽きるまで
皆さんに「大丈夫!一緒に頑張ろう!」
と、パワーを送り続けること、
 
 
そして皆さんと、皆さんの大切なご家族の
幸せをこの命が尽きるまで願い続けることが
カウンセラーの大切な仕事だと思っています。
 
 
サロンメンバーさんに何かあれば
いつでも駆けつける所存!!!❤️‍🔥
 
 
これからもかけがえのない人生の1Pを
ご一緒させていただけたら嬉しいです。
 
 
そして、生まれも育ちも
立場も財産も何も関係ない。
すべてはエネルギー!
ということを体現していきます。
 
 
今回お忙しい中
ご参加してくださったメンバーの皆様
本当にありがとうございました!!
 

 

今回ブログには載せきれなかった

オフ会のお写真や、オフ会の裏側は

全てInstagramでシェアしております❣️

 

 

▼公式Instagram

ぜひフォローをよろしくお願いします!

 
 

▼オンラインサロン【My Place.】

お好きなタイミングでご参加が可能となりました!

 
 

 

長期個人セッション募集中ですNEW(残1席)

 

※7月スタートとなります

※お子様の夏休みなど、スケジュールが立てにくい方も臨機応変に対応させていただきますのでご安心ください