自分が望む”リッチ(豊かな生活)”を

必ず叶えることができるステップはこれです😍!

 

 

潜在意識にアクセスをする

根源の思い込みを見つけて、手放す

潜在意識を書き換える

本当の望みを見つける(自覚する)

望みを叶えないために設定していたマイルールを

▶︎望みを叶えるためのマイルールにチェンジ!

行動が変わる

現実が変わる

人生が変わる💯

 

 

本当に、これだけです!!!❤️‍🔥

 

 

2週間前より新設させていただいた

潜在意識を書き換えるコンサルセッション

大変有り難いことに大好評で、

 

 

最近は連日のようにセッションを

させていただいているのですが、

そこで、クライアント様たち

全員のとある共通点が分かりました。

 

 

それは・・・!

 

 

頭で考えた思い込みを

心の深い部分で無意識に思い込んでいる

根源の思い込みだと勘違いをしていること。

 

 

こちらの図をもう一度ご覧ください。

 

 

潜在意識にアクセスをする

根源の思い込みを見つけて、手放す

潜在意識を書き換える

本当の望みを見つける(自覚する)

望みを叶えないために設定していたマイルールを

▶︎望みを叶えるためのマイルールにチェンジ!

行動が変わる

現実が変わる

人生が変わる💯

 

 

これをもっと簡易的に書くと、

 

 

潜在意識にアクセスして

見つかった本当の望みの自覚する

(どう生きていきたいのか、在り方の部分)

マイルールを作成

マイルールに従って行動

人生が変わる💯

 

 

人は、例外なく誰しもが必ず

自分が作ったルールに従って行動し、

人生を創造する生き物です。

(だから”結論、行動が全て!”と伝える人が多いです✨)

 

 

では、自分が作ったルール、

つまり・・・マイルールは

何をキッカケに作られているのか?

 

 

それが、潜在意識です!

 

 

潜在意識とは目に見えない領域で

普段私たちが無意識に感じていることです。

 

 

この潜在意識というのは、

全体が100%だとしたら

なんと95%も占めます!

(残りの5%が顕在(けんざい)意識です)

 

 

そのため、この目に見えない

95%の潜在意識を制する者は

人生を制するとまで言われています。

 

 

だけど、ほとんどの人が

顕在意識で作られた思い込みが

根源の思い込みだと勘違いして

その思い込みを取り除くために

一生懸命行動をされています。

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

顕在意識で作られた思い込みなのか

潜在意識で作られた思い込みなのか

簡単に判断できるポイントがあります😍

 

 

顕在意識で作られた思い込みは

人を変え、環境を変え、そして・・・

タイミングを変えて何度も繰り返します。

 

 

そして、事態を

悪化or望まぬ停滞をさせます。

 

 

 

 

例えば、過去の私の場合だと、

 

 

幼少期はお母さんに嫌われたくなくて

お母さんの顔色を伺って頑張ってきた。

辛いことも辛いと言わず我慢してきた。

 

 

大人になって結婚をしてからは

旦那さんに嫌われたくなくて、

ちょっと嫌なことがあっても

我慢して頑張っている。

 

 

みたいな感じで繰り返していました。

 

 

当時、少し学び始めた私は、

 

 

そっか・・・びっくり

 

 

私は嫌われるのが怖いんだ!!

我慢しちゃう癖があるんだ!!

 

 

そっかそっか・・・!!!

これこそが私を苦しめる正体なんだびっくり

 

 

よしっニヤリ!!!

 

 

今日から私は自分を大切にするために

嫌われることを恐れない自分になるし

我慢もやめる!自分らしく生きるチュー🔥

 

 

我慢が嫌だから、

私の中で我慢といえば家事だから、

家事を辞める=ご自愛だよねウインク

 

 

こうして当時の私は、

 

 

自分を大切にするために、

買い物を全てネットショッピングに変えて

ご飯作りも一切やめて外食やUberにして、

※UberEatsは悪くありません!美味しいし最高です!

 

 

そんな私に黙って

付き合ってくれている旦那さんを見ては、

「私って溺愛されてるぅチュー」と、

目も当てられない勘違いをするという不安

(本当は夫婦で奈落の底に落ちかけていただけ!笑)

 

 

それだけでは収まらず、

 

 

過去にずっと言われっぱなしで

腹が立っていた友人がいたから

我慢を辞めるために、ご自愛のために

自分の思いの丈をぶつけてみた✊🔥

 

 

こう決めたはずなのに、

こう決めて行動をしたはずなのに、

自分のことを大切にしたはずなのに、

 

 

買い出しすら行かなくない

深刻な運動不足による体調不良と

体重がブクブク増えていき

気付けば2年前と比べて10kg増🫃

 

 

外食代や出前代に莫大な費用が発生。

食べ物を買うついでに買っちゃえ〜!

と、無駄な買い物が増え出費が増大!

 

 

思いの丈を伝えた友人とは絶縁となり、

その噂が友人間で回っていることを知り

恥ずかしくてその後3年ほど鎖国して孤独に。

みんなの楽しげな様子をSNSを通して知る

という、最も恐れていた事態に・・・😱

 

 

自分を大切にしたはずなのに、

どんどん自分が惨めになるし、

どんどん自分のことが嫌いになる。

 

 

まとめると、当時の私の場合、

 

 

自分を大切にしたはずなのに、

 

 

お金は増えず、孤独になり

そして、デブになった🫃

映画化できそう!いや、無理か!笑

 

 

名実共に、オーマイガッ!でした。笑

 

 

こうして、

人を変え、環境を変え、

時やタイミングを変えて

何度も繰り返していたり、

 

 

お金が好きなのに、

豊かになっていなかったり

 

 

痩せたいのに太ってしまったり

 

 

繋がりが欲しいのに孤独になっていたり

 

 

結局やりたいことができていないなど、

 

 

望みと現実が逆走している時は、

 

 

私はもしかしたら上っ面の部分しか

みれていないのかもしれない・・・💔

 

 

自分の内側を全くと言っていいほど

見れていないのかもしれない・・・不安

 

 

と、疑ってみるのがオススメです。

 

 

望んでいない現実を引き寄せていたり、

問題や事件が一向に解決しなかったり、

 

 

現実にこれと言った問題はなくとも

心の幸福度が増していないのであれば、

 

 

根源の思い込みには

触れていない証拠なので、

 

 

この状態で、

マイルールチェンジをしたり

ご自愛のための行動をしたところで、

 

 

金回りが悪くなり、孤独になり

水を飲んだだけで太るようになる真顔

(私の場合はです!笑)

 

 

全ての出発点は、

 

 

根源の思い込みを自覚し、

自分の本当の望みを自覚していること。

 

 

世の中のあらゆるメソッドは

「自分の本当の望みぐらい

自分でちゃんと分かってますよね?」

という前提で提唱されています。

 

 

潜在意識を書き換えることは、

自分の本当の望みを知ることは簡単です。

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

\6月上旬のご予約受付中です(5月は満席)

詳細・お申込みは《こちら》

 

 


 

 

▼オンラインサロン【My Place.】はこちら!

 

お好きなタイミングでご参加いただけるようになりました✨

 

 

▼noteでは、エッセイを書いています!

有料記事の販売もしていますので、ご興味がございましたら是非読んでみてください!

人気記事・・・「【男女共通!】サレ妻(夫)は卒業したけど、、、「パートナーのことを信用できない!」という人に読んでもらいたい記事。」

 

 

▼夕起あずさ公式LINEの友だち追加はこちら!

 

友だち追加