長期個人セッションの募集を開始しています!

満席となりました!次回の募集をお待ちください✨

 

 

▼お申込みはこちら

 

 

2019年よりスタートし、

大変ありがたいことに今では最も人気の

コンテンツである長期個人セッション♡

 

 

私自身が、どれか一つではなく、

「時間も、お金も、パートナーシップも!」

自分が欲しいと思ったもの全部に対して、

 

 

何度もV字回復を遂げ、

その後もずっと自分の理想を

叶え続けることができているのは、

 

 

自分にフォーカスを向けて

本当の望みを自覚し、

本音に従って動いたから✊

 

 

と、自信を持って断言できます。

 

 

「私はこうしたい!!!」

ハッキリと分かるようになってから、

 

 

✔︎パートナーシップはVVV字回復!

 

✔︎月収10万円代のOLから年商8桁の起業家に!

 

✔︎実働は週に10時間以下なのに、5年連続で年商8桁を余裕で達成!

 

✔︎値段ではなく質やこだわりで選べるようになった!

 

✔︎好きな場所で好きなことを好きなだけできる日常が叶った!

 

✔︎朝起きる時間から夜寝る時間まで全てが自由に!

 

✔︎募集サービスのほとんどが満員御礼!

 

✔︎自分が主催するオンラインサロンが3年半続いている!

 

 

など、これらは一部ですが・・・

 

 

常に体調不良で満員電車に揺られながら、ただ食べていくために働いていた、

 

夫婦仲が悪すぎて家に帰るのが億劫だった、

 

自分のことが嫌いで、信頼できる人もいなくていつも心細くて、寂しくて、

 

いつも焦って何かに追われていて、休日は疲れきって寝ているだけだった、

 

 

夢も希望も諦めかけてしまっていた

ほんの数年前のくたびれた私が見たら

「もしかして一回生まれ変わったひらめき?」

と、言わんばかりのことが叶っています✨

 

 

image

平日のお昼間から夫婦でデートができたり、

(夫とは週3〜4で飲みに行っています!笑)

 

好きなタイミングで夫婦旅行を楽しめたり、

 

 

image

 

image

 

image

最高にラグジュアリーな場所で、楽しくお仕事ができたり、

 

 

image

1人でのホテルステイが気軽にできるようになったり、

 

image

 

大好きなカフェでのんびりお茶を飲むことが

当たり前の習慣になったり、

 

 

そして何より・・・

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

 

物心ついた時からずーーーと

自分は人間関係で悩んできたんだった!

ということをすっかり忘れてしまうほどの

素晴らしいクライアント様との出会いの数々!

 

 

右を向いても左を向いても

素敵すぎる美女しかいない♡

 

 

そして何より・・・

 

 

自分の人生が

本当に楽しくなった😍

 

生まれてこれて

嬉しいって毎日思う!

 

 

数年前の、人生そのものを

諦めかけていた私からすれば

これこそがキセキなのです😭✨

 

 

ではなぜ、自分と向き合うと人生が激変するのか?

 

 

それは、

 

 

自分の本当の望みが分かるので

無駄なエネルギーを散財することなく

進みたい未来に向かって真っ直ぐに

自信を持って突き進むことができるから!

 

 

本当に注ぎたい部分に

真っ直ぐにエネルギーを

注ぐことができるからです。

 

 

私はずっと、

自分の人生が上手くいかないのは

「生まれ育った環境」「運(主に金運

このせいだと30歳まで本気で思っていました。

 

 

でも、上手くいかない理由は

そんなに難しくも複雑でもなかった。笑

 

 

自分の本当の望みが分かっていないから

叶いようがなかっただけでした😂!!!

 

 

だから、自分の本当の気持ちを

自分でキャッチできるようになったら

生まれも育ちも、学歴も地位も関係なく

間違いなく人生はイージーモードです❤️‍🔥

 

 

これらをより一層熱くお伝えしたくて、

この5月度から、セッションメニューを

一部リニューアルし新設したコースがございます。

 

 

新設したコースは・・・

 

 

潜在意識を書き換えるコンサルセッションですが、

 

なんと、募集から10日足らずで

20名を超えるご予約が殺到!✨

 

 

毎回必ず根源の思い込みが見つかるため

もっと自分のことが知りたくなって

既にリピートしてくださる方がいるぐらい

大人気のコンテンツに成長!!!

 

 

こちらのコースも含めて

長期個人セッションでは、

 

 

クライアント様のその時の状況に応じて

お好きな内容のセッションを

マンツーマンで受講していただけます。

 

クライアント様にとってどちらのセッションが必要か、

適宜判断しアドバイスをさせていただきますのでご安心ください♡

 

 

 

潜在意識を書き換えるコンサルティング

 

 

「今すごく悩んでいるわけではないけどちょっとモヤモヤしている」

 

「何度”もう絶対にやらない”と決めても、ほとぼりが冷めると繰り返してしまう」

 

「長年問題が解決しないまま続いていたり、実は気になっていることがあるけど、もうこれ以上傷つくのが嫌で向き合うのが億劫・・・」etc...

 

 

「今大きな問題はないけど、実は気になっている」という部分にフォーカスを当てて、ヒアリングをさせていただきます。

(ヒアリングの際は私がすべてて誘導をしますのでご安心ください!)

 

 

ヒアリング内容をヒントに、悩みやイライラモヤモヤを繰り返す原因の【根源となる思い込み】を見つけます。

 

その後、【解放ワーク】(手放しワーク)を実践して、不要な思い込みをその場で手放します。

 

【根源となる思い込み】を手放した後、自分の中に古くから存在する、望みを叶えないためのマイルールをチェンジして、今の自分に見合った理想の生き方や考え方を設定するセッションです!

 

根源の思い込みを手放してマイルールチェンジをすると、頑張らなくても自然と行動したくなるので、必然的に人生が理想の方向に変化していきます✨

 

文章だけ読んでいると「怪しいチーン!」と感じるかと思いますが笑、本当にオススメですし、受講された皆様は今のところ100%効果テキメンです!!!

 

 

 

問題解決の第一歩を踏み出すカウンセリング

 

「今、解決したい問題」について丁寧にしっかりとヒアリングをさせていただいて、問題解決の第一歩を踏み出すサポートをさせていただきます。

 

”カウンセリング”と聞くと、どこかちょっと冷たいイメージをお持ちの方が多いかもしれないですが、基本的にカウンセリングの時間は「爆笑の嵐!」です。笑 歴代の受講生の皆様も、笑いすぎて泣いている方が毎度多数です!笑

 

今の気持ちをしっかりと家族でも友人でもない、皆様への先入観が一切ない第三者に吐き出してみること、

 

そして、セッションの時間で押さえてきた感情を全て出して、たくさん笑って泣くことで、

 

「あれ?問題だと思っていたけど、実は問題ではないのかもしれない・・・✨」「私、本当はこれで悩んでいないのかもしれない✨」と、

 

頭の中が超冷静になること間違いなし!なので、カウンセリングを受講した後に「なんか勝手に現実が変わってる!」ということはあるあるです。

 

そして、第三者に「言葉」として出したものは、その時点で体現化されるため、それ以上の現実化は起きません。なのでまだ見ぬ未来に恐れて毎日疲れてしまう方にもとってもオススメです。

 

 

 潜在意識を書き換えるコンサル✖️問題解決の一歩を踏み出すカウンセリング 

 

 

自画自賛で恐縮ですが笑、

この組み合わせは最強です!💪❤️‍🔥

 

 

疑い深くて、面倒くさがりで、

何をするにも腰が重たく、

難しいことが大の苦手な私でも、

 

 

たった数年間で、苦しい克服ナシで、

人生がバビュン🚀とワープした方法を

マンツーマンでガッツリとお伝えします!

 

 

過去のクライアント様からは

 

 

✔︎パートナーシップがV字回復!

 

✔︎理想の職場に転職、部署異動が叶う!

 

✔︎親子関係が劇的に修復!

(なぜかお子様の不登校が解消するケースが多い!)

 

✔︎自分orパートナーの年収がUP!昇進!

 

✔︎お金の巡りが良くなった!

 

 

など、大変嬉しいご感想を沢山頂いております。

 

 

今まで内観(ノート)が続かなかった・・・

 

実は、人がちょっと怖い・・・

 

学び歴が長くて自信喪失気味・・・

 

 

そんな方も、ウェルカムです!

何も考えずに身一つでお越しください💖

 

 

2024年という1年を、

 

 

時間も、お金も、パートナーシップも

今よりちょっとリッチな自分!を

バンバン叶えていきましょう😍

 

 

今回の募集分に関しては、

5月いっぱいは単発セッションを

10%オフの価格でご提供中ということもあり、

 

 

単発セッションを同じ回数受講されるよりも

少しお安くなるように金額を設定しております!

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております😍

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

【長期個人セッション詳細】

 

 

募集日時:5月20日(月)12時〜

 

募集人数:2名(先着順)

 

セッションスタート日:6月より順次スタート(日時は自由にご指定いただけます!)

 

受講料:今回の募集分は5,500円オフの価格となります

 

1ヶ月コース(30日/全2回)▶︎93,500円88,000円

 

2ヶ月コース(60日/全3回)▶︎137,500円132,000円

 

3ヶ月コース(90日/全6回)▶︎269,500円264,000円