全て経験済の私だから言えること。笑

(もちろんサレ妻(彼女)さんの否定記事ではありません)

 

 

浮気も不倫もモラハラも、

全部が悪いです!

書くのドキドキする!笑

 


浮気・不倫・モラハラ・DVも

言葉そのものにパンチがあるので、

「どっちが悪い、どっちが被害者」

という論争が起こりがちですが、

 

 

浮気・不倫・モラハラ・DVを

する人も、される人も、

周波数のレベルは同じです。

だから、お互い惹き合うのです。

 

 

周波数レベルが同じとはすなわち、

 

 

する側と、サレる側どちらも

相手と育む姿勢がない

という共通点があるということです。

 

 

この理由も至ってシンプルで、

 

 

相手が嫌がっているのに、

浮気・不倫・モラハラ・DVを

自分のパートナーにするって、

分かりあう気ゼロの、育む気ゼロの

自暴自棄で愚かな行為じゃないですか。

 

 

なんで、そんなことを

一度は愛を誓ったはずの

自分の奥さんや彼女にできるんだろう?

と、不思議で仕方がなかったのです。

 

 

でも、自分にないものは

絶対に現実化はしないので

サレた側にも原因の火種はある。

 

 

でもいくら頭で

考えても分からないから、

 

感じないまま、頭で難しくこねくり回すから

ますます分からなくなるだけなのですが・・・

この”難しくこねくり回すクセ”も、

もちろん全部ノートでカンタンに手放せます♡

 

 

「自分も悪かったんだから、

私が変われば、相手も変わるよね?」

と、結局、相手を変えるために

下心満載で自分と向き合っていたり、

 

 

でもそれでは到底

理想の生き方とは程遠いままなので、

そんな状況がほとほと嫌になって、

 

 

「やっぱり許せない!

私はこんなに傷ついたんだ!」

と、ゾンビ化して暴走するしか

相手に伝える手段を知らない。

 

 

そんな両極端のやり方で、

長年シーソーのように揺れ続けていると

学ぶことや、内観で感情を感じることが、

とことん苦しくなるだろうなと思います。

で、また自暴自棄を繰り返す...汗

 

 

そして、ついには、

感情が邪魔になると思います。

これで立派な可愛くない

自称サバサバ女の出来上がりです。

 

 

私はこれをずーっとやっていて

本当にあらゆる男で苦労をしました。笑

周りの男性は物の見事に私と関わると

皆悪い意味で変貌を遂げていった💔ガーン!笑

 

 

なので、

 

 

浮気・不倫・モラハラ・DVを

今、パートナーからされていて苦しい方、

過去にされて、今でも苦しんでいる方は、

 

 

「育む姿勢がない」

 

 

この自分の在り方が、生き方が、

相手に、投影しているんだ!という視点で、

ご自身を疑ってみるのがオススメです。

 

 

もし、相手に不満があるなら

「それは嫌だからやめてください!

私はこうだともっと嬉しいです♡」

と、伝えるだけ。

 

 

パートナーシップって本来

とってもカンタンでシンプルな方法で

愛を育むことができる

素晴らしい人間関係なのだと思います。

 

 

でも、それができないのは、

言ったところで相手に伝わらないのは、

そもそも自分の本当の願いを知らないから。

 

 

内観って、女性性開花って、

感情を感じるって、全部、

自分の好みの領域を

知るためです。

 

 

そこが分かっていないから、

言葉そのものにもパワーが宿らない。

だからいくら喋っても相手には伝わらない。

だってそもそも本音ではないのですから。

 

 

そんな日が続くと、

いつしか相手に伝えることを諦めて

勝手に一人で背負って頑張る。

いつか分かってくれるだろうと幻を見て

感情を益々凍結させて、毎日をやり過ごす。

 

 

感情を凍結させることって

女性にとっては自殺行為です。

幸せになりたくない人の姿勢。

 

 

というのも、

女性にとって感情を感じないことは

「自分と育む気ゼロ」の

いわゆる、自分へのモラハラ行為なので、

 

 

そんな生き方をしていくうちに

段々と、自分の心がめちゃくちゃ

傷ついて、やさぐれていくんですよね汗

 

 

でも、残念ながら、

女性性が閉じた状態の思考回路は

使いものにならない大バカ者なので、

 

 

自分と育むことを放棄した

自分自身のせいなのに、

「相手のせいで傷ついている!」

と、盛大な勘違いをします。

この時点で一回人生詰みます。笑

 

 

だから、本来一番大切にしたかった

パートナーに対して鬼の形相で

イライラを全開にして態度に出したり

相手が傷つくことをわざわざ言ったりするし、

 

 

平気で、相手のコンプレックスや

罪悪感をわざと刺激したりできるのです。

 

 

そうやって、女性側が

「育む気ゼロ」の愚かな在り方になると、

 

 

必ず、それが、

目の前のパートナーに投影します。

 

 

だから、パートナーも育む気ゼロの

生き方にシフトチェンジをするのです。

まるであなたと同じように・・・。ガーン!笑

 

 

それが仕組みなのです。

 

 

男性は全員女子から生まれています。

全員一度女性の腹の中を経由しています。

そのため男にとって女のエネルギーが全て!

 

 

男は死ぬまで全力で

女に影響され続けます!!!

 

 

目の前の男のレベルは、

間違いなく女のレベル!

 



 

男性って本当に優しいので、

先天的にそういった嗜好でない限り、

 

 

女がやらかさない限りは、

まず激昂をしたり、困らせたり、

ヨソの女に目が向くなんて有り得ません。

 

 

だから、もう一度、

その生き方が苦しいのであれば、

 

 

湧き上がる感情をジャッジせず

そのまんま自由に全部感じよう♡

 

 

というご提案を

講座でも、各セッションでも

オンラインサロンでも

ずっとさせていただいています。

 

 

女性が理想の人生を送るには、

改めて、女性であると自覚をすること。

 

 

女性であると自覚することとは

「全部、感じること♡」

 

 

感じることを放棄した状態で

 

 

「で、どうしたらいいの?」

「パッと成功するやり方ってなに?」

「叶えるためにどうすればいい?」

 

 

と、難しく頭で方法論をこねくり回すって、

 

 

宇宙に対して、

「私は女ですが女を放棄します!

私は自分と育む気ありませーん!」

と宣言しているようなものです。

 

 

それじゃあ、目の前のオトコは・・・真顔

 

 

だからこそ、自分を疑うのがオススメで、

責めるのではなく、俯瞰的に疑うだけ!✨

 

 

そのために、まずは、

ノートを書いてみるのがオススメです♡

 

 

もし一人でノートが心細かったら、

安心できる場所で、安心できる人達と

感情を感じることをやってみるのがオススメ。

 

 

本当に、本当に、これだけです♡

 

 

もう、相手を責めて

益々自分のことが嫌いになる

そんな生き方を一緒にやめませんか?

 

 

もう、幸せになっていいじゃないですか!

私たち、毎日、十分頑張ってる💪

 

 

是非、一緒に楽しく穏やかに

リラックスいてお稽古しましょう♡

 

 

 

こちらでお待ちしております♡

(1月31日募集締め切りです)

image

詳細・お申込みは《こちら♡》