人は自分が決めたルールに従って

考えて、行動をする生き物なので、

 

 

自分の人生の質や、心の幸福度をより高めて、

理想の人生を送るんだ!!と決意したら、

 

 

「自分が人生をかけて

苦しんできたこと=根源

 

 

この部分にしっかりと触れて、

修正をかける必要があります。

ルールが変だと考え方も行動も必ずズレる!

 

 

これを私は

”カンタン♡マイルールチェンジ!”

と名付けています!!本当にカンタン!

 

 

”根源”と聞くと、ほとんどの方が

 

 

「なんだか物凄いもの」

「おどろおどろしいもの」

「見たことも聞いたこともないもの」

 

 

こんな、お化け感覚のイメージを

持っておられるのではないでしょうか?笑

私は持っていました!笑

 

 

でも実は、根源って・・・

拍子抜けするぐらい

とてもシンプルなもの♡

 

 

シンプルすぎて意外だからなのか、

 

 

内観を通して根源が見つかった

クライアント様のほとんどが

「あまりに近くにあるものだったので

逆に全然分かりませんでした・・・!」

口を揃えてこうおっしゃいます!

 

 

ちなみに私の

起業人生かけての一番の思い込みは、

 

 

私の武器は

パートナーシップ修復

についての話題のみ!

 

だからそれ以外のことは

語るべからず!!!

 

 

これでした。笑

 

 

これが自分を苦しめていた

マイルールだと知った時には

膝から崩れ落ちました。笑

 

サロンで思わず心境を投稿!
 
 
私は夫のとある一言がキッカケで
自分の根源に気付いたのですが、後述します!
 
 
それまでずっと本気で
「私にはパートナーシップ修復法
しか、語れるものがない!!!」
と思い込んでいたので、
 
 
夫婦仲が拗れて、修復してから
もうお陰様で7年以上も経つのに、
 
 
今だにあの時の感情は気持ちを
苦しみながら必死に思い出して
発信を頑張っていたこともありました。
 
 
そして、パートナーシップ修復法以外の
発信をする時は毎回猛烈な罪悪感!笑
 
 
ただ、これは、
 
 
”もう7年も経っているのだから
古くさいパートナーシップ修復の話は
この先もう絶対にするなよ!!”
 
 
という、表面的な話ではなく、
 
 
パートナーシップ修復に関する発信を
時に私は苦しみながらやってしまって
いたことが問題だったのです。
楽しいならどんどんやればいい!
 
 
今思えば、あらゆる方向から
サインは送られていました。
 
 
まず、分かりやすい現実として、
 
 
オンラインサロンのメンバーさんの
約3割の方はご結婚をされていなかったり
シングルライフを謳歌されている方ですし、
 
 
セッションでのご相談内容の約半数は
「人間関係」や「子育て」のことで、
 
 
パートナーシップのご相談も
「もっと夫や彼と仲良くなりたい」
「夫の顔色を伺うのがしんどい」など、
 
 
先日初めて夫婦間で
事件が起こってしまいました・・・
というよりは、
 
 
夫婦にとって、より良い未来のために
今後自分とどう向き合っていくべきなのか?
というご相談内容がほとんどだったのです。
 
 
だけど、当の私は、気付かずで!!笑
 
 
だから、定期的にやってくる
 
 
「発信のネタ切れ感」
 
「私ばっかりしんどい・・・」
 
「好きなことをやっているのに満たされない」
 
「このまま誰からも求められなくなって
家もお金も仕事も失ったらどうしよう」
 
「あぁ、私が財閥の娘だったらシリーズ」
(せっせと働かなくて済むのに!と言いたかった笑)
 
 
↑これが私の苦しみ(根源)だと
思い込んでいたので、それはそれは
的外れな努力を頑張っていました
 
 
例えば、
 
 
「ネタ切れ感」
 
▶︎ネタをこしらえるために
定期的に夫に喧嘩を吹っかけて
喧嘩をして、ちゃんと仲直りをして
「絆が深まりました!」と発信。
 
根源を勘違いしていた時
本当に夫に腹が立って仕方がなかった!
 
 
「好きなことをやっているのに満たされない」
 
▶︎私、もう色々飽きたんだわ
よし!ブログをやめちゃおうひらめき!!
と、ブログをやめかけたことがある。
危なっ!笑
 
 
「このまま誰からも求められなくなって
家もお金も仕事も失ったらどうしよう」
 
▶︎怖くて、眠れなくなって、
毎日徹夜でノートを書きまくる。笑
 
 
根源を勘違いしたままだと、
 
 
いくら、
 
 
「絆が深まりました!」と発信しても
ブログを距離を置いてご自愛をしても
毎日徹夜して色々考えてノートを書いても
 
 
心が満たされるどころか、
そもそもの出発点である
「私にはパートナーシップ修復の
話題しか取り柄がない!!!!」
この変なマイルールを改定しない限り、
 
 
ずーっと私の内側から
苦しみが放たれることになる。
 
 
この世界は放ったものが現実化される!
 
 
だから、この時代の私は
 
 
発信を頑張るほど(7.8時間かけて毎回執筆!笑)
ブログと距離を置いてご自愛をするほど
徹夜してノートを書きまくるほど
 
 

自分自身がもっと分からなくなり

自分のことがどんどん嫌になり

お金も仕事も夫婦関係も人間関係も

またジリジリと不穏な空気が漂い始め、

 

 

あれ?ちょっと待って!

話題を変えただけで

また私、お先真っ暗じゃない!?

 

 

えぇ、もうマジでこの先

どうしたらいいの・・・

もう嫌、もう消えたい、

もう無理、どうしよう!!!!

 

 

と、勝手に追い詰められていた時に、

 

 

夫にまた喧嘩を吹っかけ、

その際に、夫から冷静な面持ちで、

 

 

「今のあずさとは

建設的な話し合いができない。

 

ってかさ、なんで嫌なことを嫌って

ちゃんと言わないの!?我慢しすぎ!

 

自分の苦しみに鈍感すぎるよ!!

 

それが原因で定期的に言われのないことで

不機嫌になって爆発されても困る!!!」

 

 

ここで被害者涙もすっこみ笑

ドカーン!と雷が落ちてきました。

 

Instagramで投稿。今日は一粒万倍日♡

 

 

そこで、やっっっと私は、

 

 

「どうやら私は、

内観を勘違いしている気がする」

 

「いや、勘違いというか、

現実の問題にきちんと向き合って

対処する力を養うための内観と、

 

自分が創造主となって

より豊かな人生を送るための

クリエーション能力を鍛えて

 

人生の質や心の幸福度を

より高めるための内観は

180度違うのかもしれない!!!」

 

 

と気付き、

 

 

それまでと180度異なる

自分との向き合い方を

約1ヶ月ほど実践した時に

 

 

「あれ、、パートナーシップ修復だけが

私の武器なんだから、それ以外は喋るな!!」

 

 

この声こそがダミー・・・

エゴの声じゃないチーン

 

 

と気付き、膝から崩れ落ちたのです。笑

 

 

私が苦しみながら

パートナーシップ修復方法!

これ一本に絞って寝る間も惜しんで

書き続けたブログやノート!

 

 

その間に放ち続けた

膨大な苦しみのエネルギーの数々。。

 

 

計算するだけで目眩がしてきました😵‍💫笑

 

 

でも、この時に、

 

 

紀元前・紀元後レベルの

大大大革命が自分の頭の中で

起きたのを実感しました♡

 

 

ここで、更に色んなことが繋がりました。

 

 

既婚、未婚、子あり、子なし

今現実に問題あり、なし etc...

様々な境遇の方が私の発信を

面白がってくださっている。

 

 

ということは、

皆さんが私に求めてくださっていたのは

「パートナーシップを修復する方法」

だけではなく、

 

 

「パートナーシップ」「仕事」

「お金」「ビジネス・起業・副業」

「人間関係」「親子関係」etc...

 

 

大切な人ともっと仲良く

そして自分がやりたいことに挑戦し、

より理想の人生を歩んでいくための

 

 

自分との向き合い方

だったんだ・・・。

 

 

もちろんこれからも

パートナーシップ修復法も発信するし

そのほか、お金やビジネスのことも

なんだって発信してもいいんだ!

 

 

ここに気付いてからは色々早かったです。

 

 

たった1ヶ月ちょっとで

とにかく私の頭の中が穏やかに平和に、

そしてとっても豊かになりました。

 

 

今思えば、

私の人生は、去年の冬まで

始まってすら、いませんでした。笑

 

 

この肉体だけは

すくすくと育っていたけど、

 

 

目が開いていないのに、

ぐっすり眠りこけているのに

人生やり直すも、何も、

まだ始まってすらいない疑惑!笑

 

 

目が覚めて、自分自身がこの頭を

使いこなす創造主になったら

毎日エネルギーを注ぐ場所にこだわれて

そのうえ自然に豊かさがグルグル♡

 

 

人間の頭の中で想像がつく、

考えうることの中になんて

革命レベルの真実なんてなかった。

 

 

真実はいつだって無意識の中にある。

無意識が、潜在意識が、宇宙なのです。

 

 

内側が放つものが全てだから

無意識の領域に触れる内観をして

初めて人生に革命が起きる!

より良い人生を歩める!!

 

 

ここに気付いてから

発信内容も、サロンでの発信も

大きくガラッと変化しています。

 

 

パートナーシップ修復方法を

手取り足取りお伝えして

皆さんの悩みを真剣に考えて

私が、皆さんに自身の知識や経験を生かして

最前の策や解決策をアドバイスさせていただく!

 

 

というやり方を

気に入ってくださっていた方にとっては

混乱させてしまっているかもしれません。

 

 

もちろん、そのやり方を

一切合切やめる!という0か100かの

方法に振り切るのではなく、

 

 

これからは、そこに+αで

ご自身で本音まで辿り着いたうえで

問題解決の力や夢を叶える力を

もっともっと一緒につけていきたい!

勝手にですが、そう願っております。

 

 

だから、改めて、これからは、

「自分で自分の未来をクリエイトする」

「自分一人で今すぐカンタンに幸せになれる」

これを内観を通してお伝えできると嬉しいです。

 

 

私の挑戦に、賛同してくださる方は

是非一緒に「自分主体で❣️」

より良い人生を共に歩んでいきましょう!!

 

 

2024年、本気で頑張ります!!

 

 

NEW募集中です▼

 

 

NEW募集中です▼残2席

 

 

 

一緒に頑張りましょう!!