先日ご相談をいただきました✨

 

※ブログ掲載許可はいただいております

 

 

”夫の行動がなんか怪しいな...

とは前から思っていたけど、

でも現実にこれといって

大きな問題は今はないし

 

 

私達夫婦は決して仲良しではないし

むしろ夫が家にいない方がラクだけど

 

 

でも、まぁ夫は普通に優しいし、

ちゃんと働いてくれていているし

家族のことも考えてくれている。

 

 

だから私達夫婦って

まぁまぁいい感じじゃないキョロキョロ

と、思っていた矢先に、

 

 

夫の不倫が発覚してオマケに

「相手の子を大切にしたいから

ケジメをつけるために

一旦僕と籍を抜いてほしい...」

と、言われてしまいました・・・

 

 

私はこれからどうやって

自分と向き合っていけばいいのか...

学びを頑張ってきた自負があるので

自信をなくしてしまいました”

 

 

これ、めっちゃショックですよね。

 

 

いくら前から夫の行動が

なんか怪しいなと思っていても

以前より夫婦仲が微妙だったとしても

 

 

実際に、不倫が発覚したら

大ダメージを喰らいますし、

離婚宣言をされたら大パニックに

なるのはごく自然なことです。

 

 

ただ、ここで絶対に

やらないで欲しいことがあります。

 

 

それは・・・

 

 

ヤケになること!!

 

 

ここでヤケになって自暴自棄になって

今まで頑張ってきたことをやめてしまったり

日常生活が荒んでいく人が多いのですが

これだと良くなるものも、なりません。

 

 

これは奇跡を起こすことに関して

百戦錬磨な私が今もこれからも

胸を張って断言できることです。

 

 

なので、ヤケを起こさないために

(既にヤケ起こして自暴自棄になっている人は

即刻冷静な自分を取り戻せるように)

 

 

今日は不倫発覚後に

離婚宣告をしてくる夫の心のカラクリを

全公開してみようと思います!

 

 

 

 

夫に不倫発覚&

離婚宣告をされた時に

 

 

ほとんどの人が

 

 

「夫がやっぱり不倫していた...」

「不倫相手の方が大事と言われた...」

「夫に離婚宣告をされてしまった...」

 

 

という目の前の現実だけを見て

ただひたすら錯乱状態になっている人が

多いなと思うのですが(そらそうだ)

 

 

もちろん湧き上がる感情を感じることは

必須なので、まず感情を感じていただいて、

 

 

そのあとは、

 

 

なぜ夫は不倫発覚後に

離婚宣告をしてきたのか?

 

 

不倫相手を大事にしたいと

なぜわざわざ妻に言うのか?

 

 

ということを、

冷静に分析する必要があります。

 

 

問題の渦中にいる方は

きっと冷静な分析は難しいと思うので

是非今日はこのカラクリを

丸暗記レベルで習得してほしいです。

 

 

不倫発覚後に、

 

 

「不倫相手を大切にしたい」

「不倫相手の家族も大切にしたい」

「ちゃんとケジメをつけたい」

「しばらく一人になりたい」

「だから一旦、籍を抜こう」

「全部俺が悪いんだ」

「縁があればまた戻れるよ」

「君と家族をやめる訳じゃないから」

「これからも家族への責任はとる」

 

(他にもまだまだある!!一部抜粋!笑)

 

 

こんな決めゼリフと共に

離婚宣告をしてくる夫は・・・

 

 

不倫相手(女)から

「早く奥さんと別れてよ!」

と鬼の形相で会う度に

せっつかれている可能性が高い!

 

 

もしかしたら、

「いやっ...ウチの夫は...

不倫相手に本気なのかもしれない...

だって私は今まで夫に対して散々

不機嫌な態度をとってしまったので・・」

と心配になる方がいるかもですが、

 

 

今までの経験上このパターンの場合

100%これが離婚宣告の理由です。

 

 

だから絶対に大丈夫。

ここからヤケを起こさずに

今必要な行動を淡々としていたら

必ず修復できます。

 

 

ただしこれには一つ条件があります。

 

 

右矢印後編に続きます!!

 

 

 

公式LINEではご質問・ご相談受付中

無料なので是非友達になってください♡

(ブログなどでランダムに取り上げさせていただきます)

 

(クリックで切り替わらない場合は

@744unobuで友達検索をお願いします)