良い子なのになぜか

イマイチ人生がパッとしない

理由がやっと分かりました。

 

 

結論から申しますと理由は、

プライドが高すぎること!

 

 

プライド高いあるあるとしては、

 

 

自分は結構可愛い方だし

(歳の割にはイケてるでしょ?)

 

自分は結構頭いいし

(学歴は微妙だけど地頭がいいからサッ!)

 

自分はめちゃくちゃデキる人

(今まで全部自分でやってきたし!)

 

自分はお嬢様育ち(つまり特別)

(特にお金に苦労したことないし!)

 

 

(この部分)

プライドが高すぎるがゆえの

要らぬ見栄です!

 

 

ここを認めると

スルスルと人生が変わっていく・・・!

 

 

 

 

細かく書くと色々あるのですが

プライドを手放してみることの

一番大きな変化はやはり、、、

人の目があまり

気にならなくなる!

これだと断言できます!!

 

 

もう一度ガムシャラにやってみよう

なりふり構わず努力してみよう

初心に戻って今できることを頑張ろう

 

 

こんな風に心境が

ガラッと変化される方が多いです。

 

 

そしてプライドが高い方が

置き去りにしがちな感情は

”惨めさ”&”恥ずかしさ”

この2つというのもあるあるです!

 

 

不要なプライドを

へし折るって効果テキメン。

 

 

プライドをへし折ること・・・

略して”プラへし”

人生は変わるなと確信しました!

 

 

一緒に頑張りましょう!!ドキドキ

 

 

 

公式LINEも登録よろしくお願いします♡

(クリックで切り替わらない場合は

@744unobuで友達検索をお願いします)