"LA LIBERTÉ" ラ・リベルテ

発売中です!

 

 

 

 

フランス🇫🇷語で

【自由な女性】という意味です。

 

 

手にとっていただく皆様に

何のしがらみもなく自由に

想うがままに使っていただきたいので、

 

 

超シンプルな作りを徹底し、

あえてゴムバンドやしおりはつけずに

超シンプルなデザインに仕上げました。

 

 

 
 
西洋の古書をイメージしてデザインしました。

 

 

 

シンプル×ラグジュアリー×ヴィンテージ

 

 

これらのすべてを

このノート一冊で味わうことができます。

 

 

綺麗にラグジュアリーに使うのも

オシャレでクラシカルでお上品で最高!

 

 

対照的に、

 

 

ノートが日に焼けて色褪せても

ヴィンテージ感が出てカッコいいし

 

 

ガシガシ使って古びたとしても

味が出てカッコいい♡

 

 

このノートの

テーマは【自由】です

 

 

そのため、

 


ノートを使用される際に

上下の向き、左右どちらを見開きにするか
手にとってくださった方のお好みで

自由に決めていただけるように
デザインをしております。

 

 

ノートとして使うのはもちろん楽しいですし
むしろインテリアとしても楽しんでいただけます。
 

 

なので、

 

 

書いてもよし!

書かなくてもよし!

 

 

その概念すら自由です。

 

 

全部、自由
全部、自由に決める
全部、自分好みに

 

 

内観用

学びの記録を残す

夢ノート

日記帳

お仕事用

インテリアとして

etc...

 

 

ご自由にお使いください。

 

 

ノートのカラー(色)も、
パーソナルカラーを意識しており、

どのタイプの方が持っても
違和感なく似合うよう

絶妙な色合いに仕上げております♡



今回のオリジナルノート

"LA LIBERTÉ"は、

数量限定での販売になります。

 

 

是非、この機会にお手元に

取っていただけると嬉しいです!

 

 

大切な人へのプレゼントとしても

是非、ご活用ください。
 

 


ノートは、A5サイズで

上製本というつくりになっていて、

ハードカバーの表紙と中のノートを

専用の糸と接着剤で綴じているため

非常に頑丈なつくりです。

 

 

四隅の角は丸み加工を施しているので

小さなお子様がいらっしゃる方も

安心してノートをお使いいただけます。

 

 

ノートの紙質は

厚めでツルツルとしています。

 

 

そのため、

ボールペンでも、インク形式のペンでも

裏抜けせず、筆圧でボコボコすることなく

サラサラと気持ちよく書いていただけます。

 

 

 

夕起あずさに関わってくださった

皆様にチャレンジする勇気をもらい

”大好きな文具に携わる仕事をしたい”

という幼少期からの私の夢を

叶えてくださいました。

 

 

まさに、

皆様のおかげで生まれたノートです。


誕生日プレゼントには

豪華なものは何もいらないから

ノートやシールが欲しいと

せがんでいた幼少期。

 

 

自分の部屋で来る日も来る日も

両親に買ってもらったノートを眺めて

ひとしきり喜びを噛み締めて

大切に使っていました。

 

 

ノートにお気に入りのシールを貼って

自己流にカスタマイズをして使ったりと

私はノート一冊で、

無限の喜びを感じていました。

 

 

どれほど辛い時も

どれほどお金がなかった時も

 

 

必ず私の側にはノートがあり

誰にも言えない自分の気持ちを

そっと書き綴っていました。

 

 

ノートは私のすべての想いを

受け止めてくれる親友的存在と同時に

私のすべてを知ってくれている

最も安心できる存在でもありました。


 
書いてもいいし、書かなくてもいい!

ただ眺めているだけでもいい!

見られたくないページは破ってもいい!

 

 

汚れも、シミも、色褪せも、空白も

全部全部、使ってくださった方の

1度きりの人生の大切な1ページ。

 

 

このノート"LA LIBERTE"

皆さまにとって

日常の笑顔を演出する

アイテムのひとつになると

大変、嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

 

夕起あずさより

 

 

▼ご購入はこちらから