東京ディナー会の翌日は...!

 

東京DAY2 

オンラインサロンTHE TALK ROMオフ会

 

 

:Photo by サロンメンバーIさん

 

 

 

場所は、東京の銀座、

【銀座×Parisのアパルトマン】
この夢のようなコンセプトの会場でした!
 
 
銀座Parisって
私の中で”豊かさ”の象徴!!
私にとっての豊かさの定義とは
”存分に味わえること”だと思います。
 
 
こちらの建物は
女性デザイナーさんが設計したらしく
「Parisのアパルトマン」
をイメージした建物で
 
 
日本にいながら
ヨーロッパ気分を味わえます。
 
外観はリッツカールトンParisと似ているのです!
 
ガラス張りのテラスからは
陽の光がいっぱい降り注ぐ
とっても気持ちの良い空間で
でも大通りには面していないので
人通りは超少ないという奇跡の立地。

 

 
人数が多いということで
今回はお店のご好意で
貸切にすることができました!
人数が集まるとこういうオマケもついてくる!

 

 
気分は昼下がりのParisの昼食会♡
 
 
どこを切り取っても可愛い〜!
 
 
今回は2つのテーブルに分かれていたので
私は前半・後半に分けて各テーブルに
お邪魔をさせていただきました♡

到着された順番に座っていただきました

 
 
画面越しでお顔を知っていたりはしたけど
直接会うのは、初めてのはずなのに
どちらのお席もとっても和やかで平和!
 
 
オンラインサロンがなければ
きっと一生出会うことのなかった人達と
今日という瞬間に同じ場所に集まる奇跡。
 
 
皆さんはこれらを丁寧に
愛おしそうに味わっておられる印象でした。
 
 
味わうと自分の好みが分かる。
味わうと繁栄のインスピレーションが湧く。
 
 
皆さんは酸いも甘いも
しっかりと味わっておられていて
きちんと糧にされているようでした。
 

 

そんな皆さんの素晴らしき人生に乾杯♡

 

手で食べる一口サイズのアミューズ

 

魚介の旨みたっぷりのパスタ
 

メインは鴨肉でした♡柔らかくてジューシー

 

ふわっふわのケーキと温かいコーヒー

 

 

お写真は全て載せ切れていないのですが

この日もお腹はパンッパンでした!

 

 

また近いうちに絶対に集まるぞ♡

参加してくださった皆様

本当にありがとうございました♡

 

 

右矢印次回、レポラスト!!

東京アフタヌーンティーParty編に続く!!