こちらのイベントの後は...!

 

東京DAY1 夜

フレンチ🇫🇷ディナー会

 

 

限定4名の皆様で、

東京ステーションホテルにある

フレンチレストラン”ブランルージュ”にて

至極のフレンチ料理を味わってきました!

 

 
東京は何度も来ているのに
実はこの景色を間近で見たのは初めてです
めちゃくちゃ感動しました!

 

 

 

さすが、

大正時代から数多くの人に愛されてきた

東京ステーションホテルの歴史や精神を
受け継ぐ超一流レストラン!!!
 
 

〜古典をベースに軽やかに、華やかに〜

これらのコンセプトが

建物や内装はもちろんのこと

お料理、店内の装飾、カトラリー

サービスにも顕著に現れていました。

 

 
今回ももちろん個室を予約しました。

 

 
大阪・東京ディナー会に参加してくださった
皆様へのお土産は今回はDIORにしました。
お渡しできることが嬉しい!

 

 

 
今回は、北は北海道から、南は福岡まで
皆様お仕事や家事育児で大変お忙しいなか
全国各地から集まってくださいました。
 
 
住んでいる場所はバラバラだけど
そんな皆さんと日本の首都(中心)である
東京で待ち合わせってエモすぎる♡
 
 

ご結婚されてから

初めての一人旅を決意してのご参加

 

小さな赤ちゃんをご主人に預けてのご参加

 

仕事があったけど午後休を申請してのご参加

 

忙しい出張の合間に時間をつくってのご参加

 

 

皆様が、東京ディナー会を通して

”ご自分に色んな経験させてあげたい”

という熱い想いで今回の参加を決めて

くださったことにとても感動しました。

 

 
私を含む4人はシャンパンで乾杯!
お1人は白葡萄ジュースで乾杯!
※白葡萄ジュースがオシャレだった♡次回飲みたい!笑

 

 
はじまりの一品から破壊力が凄かった!

 

 
鱸の炙り 初夏野菜のエチュべ
香草サラダ添え トマトと白バルサミコのソース
 
鱸を炙って香草とバルサミコソースと
融合させるとか天才でした!!!
バルサミコソース大好き

 

 
この時点で私とHさんは白ワインへGO!笑

 

 
高知県宿毛直送の鮮魚のポワレ
エシャロットソースが最高に美味しかったです!

 

 
メインは私は仔羊にしました!
最近ジビエにハマっている♡

 

 
私とHさん(写真奥の美女)は
お肉に合わせてもちろん赤ワインも
いっちゃいますよね〜♡

 

 
桃っ桃っ!

 

 
最後のコーヒーは欠かせない!
(紅茶や日本茶もありました)

 

 

お写真は投稿枚数制限があるので
全ては載せていないのですが
最後の最後まで本当に美味しく、
そしてラグジュアリーで美しかったです

 

 
この会で改めて確信したこと。
 
 
ありのままの私で
存在だけしていれば
いいということ!
 
 
だから、出しゃばらなくていい。
ただ、楽しむだけでいい
そうすればちゃんと
周りの方が助けてくれるから!
 
 
皆さんはそれぞれ
お料理やお酒(ジュース)を楽しみ
サロンメンバーさん達との会話できる時間を
愛おしそうに味わっておられました。
 
 
リラックス、リラックス♡
その場を味わって♡慈しんで♡
 
 
想いは同じ。
目指す先も同じ。
根っこの部分の価値観も同じ。
 
 
だから、肩の力を抜いて
安心して楽しめばいい♡
 
 
そんなことを
改めて気付かせていただいた
忘れられない素晴らしい夜でした。
 
 
皆様、お忙しいなか
本当にありがとうございました♡

 

 

帰り道、東京駅周辺をお散歩しました!

 

 
この日の月がやけに綺麗に見えました。
 
 
右矢印次回、オンラインサロンTHE TALK ROOM東京オフ会編に続く!!