こちらの記事の続きです▼

 

様々な経験を経て

これらを肝に銘じているRさん。

 

 

Rさんは定期的に

セッションを受講してくださっています。

 

 

Rさんより

各セッションメニューについて

ご感想をいただいておりますので

抜粋しご紹介させてください!

 

 

↓以下Rさんのご感想↓

 

 

・個人長期セッション

 

→誰の目も気にせず

とにかく爆笑で話ができる場所。

過去の細かい部分まで遠慮なく

何度でも戻って修正できるのも好きです!

一番リラックスできる場所です。

 

 

・体感ワークを実践する

グループ長期セッション

 

→私は体感ワークで

人生の突破高が見えました!

 

体感ワークでは

よそ様の家族役ができます。

その時はいわば「女優」なので

遠慮せずに何でも言っちゃえ!!

ってなるんですよね。

 

だから、普段なら気を遣う部分も

遠慮なく感情を感じて発言できるので

変化が早くで大好きです。

 

あとは皆さんの反応を見て

自分にとっては生きる死ぬの

大問題だと思っていたことが

大したことではないんだな!

と、思えたことも

心がラクになったキッカケです。

 

現実に大きな問題がないけど

毎日何だかモヤモヤする人にこそ

是非受講して欲しいです!

 

 

・オンラインサロン内で開催する

限定公開コンサルティング

Pretty Woman Project♡

 

→私にとってPWPは

完全に自分に喝を入れるために

連続で受講させていただいてます。

 

物心ついた時から何十年と

拗らせて被害者をやってきたので

 

そんな私が1度や2度の成功体験で

自分軸な生き方が定着するだなんて

自分に過信をしてはいけません。

 

気を抜くとすぐに元居た世界に戻るし

自分と向き合うことをサボってしまいます。

 

だからオンラインサロンの

皆様に見ていただいて

グループLINEで

皆様と交流をさせていただいて

 

一番辛かったあの頃の時代を

絶対に忘れないように

調子に乗らないようにするために

これからも参加をし続けます!

 

 

↑Rさんのご感想の抜粋終わり↑

 

 

金言がいっぱいです!!!

”学ぶ”ということに対して

エゴが少なそうでかっこいいです!

 

 

ただこうやって書くと

「とは言ってもRさんはお金持ちだから

そんなことが言えるんだろうな〜!」

と感じる方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

でもRさん曰く、そうではないと。

セッション中にこんなことも仰っていました。

 

 

↓Rさん↓

 

 

「もちろん私だってお金のことが

頭によぎらない訳ではありません。

 

ただ、こうして何十年も

悩んできたということは、

 

お金あるとかないとか

そういう問題ではないし

そんな悠長なことを

言っている場合ではないなと!

 

自分のために

今、必要なことである

”自分の心がラクになる”

コトやモノに今できる

最大限の投資をするまでです。」

 

 

私も背筋が伸びる思いでした。

 

 

お話を聞いていると間違いなく

Rさんは昔から自分にできる最大の投資を

コツコツされてきた方なんだなと感じます。

 

 

本当の幸せとは、自分軸であること。

 

 

自分軸とは

他人のネガティブな周波数に

巻き込まれない生き方をすることだと。

 

 

↓Rさん↓

 

 

「私は何度も暴れる場所を

間違えてしまいました💦

家族=暴れてもいい場所ではない

ということを教えていただきました。

 

やっぱり暴れた分

ちゃんと特大ブーメランで

自分に返ってきていて

色んな経験もしました。笑

 

なので暴れるなら是非

あずささんの目の届く範囲で!!

これ本当に大事です!!笑」

 

 

今やハッピーオラー全開のRさんは

コンビニの店員さんにお礼を言った時

 

 

「こんなに気持ちの良い

ありがとうございますを

私は初めて聞きました。

私、今日これで頑張れそうです!」

 

 

と店員さんから

わざわざ声をかけられたそうです。

 

 

Rさんは存在するだけで

誰かに与えることができる人!!

そりゃ色々豊かなハズだ!!

 

 

私もRさんから教えていただいたことを

忘れないように日々自分に投資をします。

 

 

一緒に頑張りましょう!!ドキドキドキドキ

 

 

Twitter:

 Instagram:

公式LINE: