今なぜかドラマに引っ張りだこな

銀杏BOYZの峯田和伸さん☆

 

 

※画像はwebからお借りしました

 

 

我が家は夫が

元バンドマンなので

音楽関係の知識がすごく

いつも色々教えてもらうのですが

 

 

峯田和伸さんって

めちゃくちゃぶっ飛んだ人らしくて笑

 

 

元々GOING STEADY(ゴイステ)という

バンドで活動されていたのですが

そちらは解散されて銀杏BOYZに。

 

 

峯田さんはライブをする時に

ステージ上でかなりはっちゃけるそうでありがちなキラキラ

そのはっちゃけ方が半端ない。

 

 

舞台上で全裸になったり笑

興奮して楽器を投げまくったり笑

メンバーをボコボコにしてみたり笑

 

 

好き放題していたら

ゴイステ時代からずっと一緒に

活動してきた3人のメンバー達が

 

 

「もう付いていけないムキー

とまさかの全員脱退!!笑

 

 

20年ぐらい一緒に

活動してたのに・・・笑

(逆にすごいな)

 

 

いつぞやのクリスマスライブでは

案の定ステージ上で全裸になり

興奮したファンがステージに上がってきて

峯田さんの性器を噛んだそうw

(峯田さん泣いたらしい笑)

 

 

めちゃくちゃですよね

 

 

でも峯田さん

NHKの朝ドラ出てるし

今もドラマで準主役だし

なんなら来年の大河も出るし!!

 

 

今書いたことだけを見てみると

NHKなんて特に拒絶しそうなのに...

 

 

まさかの引く手数多真顔

 

 

こうしてメディアに出ることによって

芋づる式に銀杏BOYZも注目されるし

(現に今私も聞いていますし笑)

 

 

他人から見たら

どれほど滅茶苦茶なことでも

 

 

自分が「いい♡」と思ったなら

貫けばいいんだなぁと。

 

 

もちろん好きなことをする時は

「入る・手放す」はセットです。

 

 

表裏一体の法則で

好きなことをすると

嫌われるかもしれない。

(批判する人は過去の自分の思考なんですが)

 

 

でも好きなことをしている

あなたを見て「いいね♡」

と言ってくる人も必ずいるのです。

 

 

厳密に言うと、

 

 

ごちゃごちゃ批判する人

🔜過去の自分の思考

 

 

いいねいいね♡と言ってくれる人

🔜自分軸に戻りつつある自分

 

 

どちらも自分です〜♡

 

 

最近私はまた持病が疼いて

 

 

「キレイに見せよう」

「カッコよく見せよう」

「いいかんじに見せよう」

 

 

と無意識に動いていたので

峯田さんの生き様を見て

目が覚めました目爆弾

 

 

言葉や行動そのものではなく

どんなエネルギーを放っているかが

大切なんだなぁ