☆HAPPY GO LUCKY☆



残暑が続いていますね。




先週は夏風邪でウィークデイがまるつぶれ。


土曜はお出かけしたものの、日曜に咳込んでぎっくり腰。


今週は腰痛でウィークデイもあと1日。。。


油断してゆきちさんのお散歩に行って、再び痛~い!!となったり。


あいもかわらず、腰痛と一進一退の攻防を繰り広げているわたくしです。



まる2週間ぐったりし続けた結果、体も怠けきって、パンツはきつきつ。


ぐったりしているのに腹は減る、エコじゃない自分が憎いです。


最近地味に続けていたストレッチや反復浴も、体型維持には有効だったのでしょうか。。。。






さてそんなわたくしの、夏の日々をちょっぴり。


時系列がバラバラです。


カメラがなくて写メで撮ったり、適当です、いつもどうりです。




こびとづかん大博覧会@お台場~


反射して、見にくいったら、もう。

☆HAPPY GO LUCKY☆


☆HAPPY GO LUCKY☆



☆HAPPY GO LUCKY☆


このレインボーなきのこびと、胸がときめきます。


この博覧会ではこびとに遭遇したときの捕まえ方などを学びました。


こびとによって捕獲方法も違うから大事なお勉強です。


こびと見たーい!!!





☆HAPPY GO LUCKY☆



海軍。


わたくし、懸賞金100ベリーの小物海賊ってばれてないかしら。










これは、壁に埋まっています。


かわゆす。


ぶれぶれで失礼。




☆HAPPY GO LUCKY☆





夏になると近所の公園にカブトムシ狩りに行きます。


今年はオスメス3匹ずつ、6匹ゲットです。


わたくしは触れないので、みつける係です。


そして騒ぐ係です。





☆HAPPY GO LUCKY☆







義理の姪っ子甥っ子と、サムギョプサルを食べに新大久保へ連れて行きました。


自宅でやるほどのサムギョプサル好きですが、おいしかったです☆


でもサムギョプサルをまずくするのは至難の技じゃないかと、心の片隅で思っています。笑


この日、姪っ子甥っ子に付き合って韓流グッズを探して練り歩き、熱中症に…

☆HAPPY GO LUCKY☆







これは自宅から近い吉祥寺のマルイ横。


ワーゲンバス仕様の移動販売の車です。


よく見ると、車の上に!!!


ちびワーゲンバス☆


これは置いてるだけなのかくっついているのか…気になります。


閉店して移動するときにもこの姿だったら…かなり萌えます。



☆HAPPY GO LUCKY☆



最後に、ねむそーなゆきちさん。








☆HAPPY GO LUCKY☆



「なつは、たいくつ、なんだ。」